【LoV】俺を見るな・・・。

ゲーセン
03 /27 2012
どうも、VP単頑張ってるしぃなです。
なんていうか称号単はやってて楽しいですね。
別ゲームのキャラを使って遊べるのが良いですね!!

なんか、今日は魔種9、海種1ってくらいでしたね。
撃45持ちだから、魔種には普通に勝てないとおかしいんですけど・・・
ブラムスとフレイの罠が食らうと楽しいですけど、見え見えな場所には置くのは良くないですね・・・。
シールド上とかは、置いたふりしてアルカナ上に置いたり、通り道に置くのがいいかなっと思ってます。
時々ゲート前とかにおいてみたりしますけど、あまり意味は無かったり・・・。

DoD単は、主がLv30くらいになってから頑張ろうかなっと思います。
四魔貴族や七英雄も狙ってみたかったりしますね。
友達は、辛そうだと言ってるけども、七英雄は恵比須さんの技範囲がでかかったのでいいなぁっと
実際20戦くらいしてから考え時ですかね~(やりやすいか、やりにくいか・・・。
四魔貴族は、どれか一枚自引きしてから組みたいなぁっと。


・RO
とうとうキャンペーンが終わりますねぇ。
うーん、思いのほかあげれてない気がする。
次のイベントに向けて、アイテム集めをちびちびし始めました。
イカ帽子 は、ネタにもいいかなぁーっと。伊豆Dはレベル的にいけないのと三次職いないんですよね・・・(Iris以外
葱を闇葱にしても問題ないレベルですけど、最初くらいはカンストしてからやりたいっていう願望が・・・。
AXは、グロリアス装備作るまでは発光してもそのままかなぁっと。
コイン集めが大変すぎますけどね!!

続きを読む

久々に心が折れた~

ゲーセン
03 /02 2012
どうも、LoVでDoD単を頑張ったのですが、自身の腕ではどうにもならないのでもう少し後に狙う予定です。
さすがに1勝11敗とかになると、先が見えなさすぎるので・・・。
アンヘルの効果で主人公を強化できるので、それを活かすためには主人公で1種族倒せるくらいにしないとですね・・・。
次に狙おうかなっと思うのは、ケフカ・ポポイ・フラミーですかね。
こっちもこっちで大変そうですが、頑張りたい所です。

・漫画
『BAKUMAN』『めだかボックス』『はにめろ』『デスレス』
完結⇒『エコーゼオン』『月華美刃』
ですね。やっぱり、毎月の出費はゲーセンと漫画かなぁっと・・・。
でも、これだけは譲れなかったり!!とかなんとか言い訳してみる。

そういえば、三月にP4の格ゲーが稼働し始めましたね。
なので、ちょっとプレイしてみたのですが、もう相手側がコンボを確立していたので手も足も出せずに完敗・・・。
アイギス・千枝・美鶴 とか使ってみましたが、練習したくなるほどきれいな作りでしたね~

続きを読む

お金が~

ゲーセン
02 /17 2012
・LoV
念願の「アンヘル」をGet!!(友達から購入したんですけど
その後、排出でお会いしましたょ~アンヘルさ~ん
あとは、アリオーシュおば・・お姉さんだけだ・・・。

・漫画
「あめのちはれ」「coda」の二冊
前者は、特定の男性が雨が降ると女性になるっていう物語
後者は、女装してバレエするっていう話(最終巻

・ラノベ
「ソードアートオンライン」の一冊
いつのまにか新巻が・・・
そういえば、アクセルワールドは4月から2クール
ソードアートオンラインは7月から2クール
早く見たくてたまりませんねぇ~!!

・RO(Iris)
とうとう51%になりました。あとアラーム討伐200を6回くらいで転生できそうです。
+5スカル ・+6SoD とか色々欲しくなるので今のうちに金銭狩場を見つけないと!!

・RO(sara)
錐が安く手に入るまでまだ活動する気がないですね・・・。
錐を手に入れたらラヴァゴc出すまでノグロ籠ろうかなー。

続きを読む

【LoV】ふと気づけば・・・

ゲーセン
02 /14 2012
貯金や財布がすっからかん・・・。
ハマるとどっぷりハマるタイプにはつらいですぜ・・・。
とまぁ、計画性がないからダメなんですけど~
『赤き翼』取れたから当分はやらないつもりだったのに、バサパラが楽しすぎてやめられないという・・・。

FFⅨのBGMや、DoD・ニーアなど 取りたい称号は後を絶たないけど
やっぱり、お金がかかるっていうのを頭に入れておかないとですね。

今回のレアとしては、「ワーウルフ」ですね。
ヤシュトラと合わせると強そうですなぁ~
でも、ツバーンが怖い今日この頃・・・。バサパラの天敵やぁ~

そういえば、ツクヨミリッチやエリスミカエルの超絶強化アルカナとか辛かったですなぁ・・・
攻めればいいのか、退けばいいのか 迷ってるうちに1乙やアルカナ割られてどうにもできずに惨敗・・・
まぁ、研究を重ねて頑張るとしましょう。この頃、単スマ狙うために固まり過ぎてるのかもしれない

続きを読む

【LoV】さすがに・・・

ゲーセン
02 /12 2012
武器や防具の質を上げるためにストーリーやチャレンジをやり直そうかと思います。

チャレンジは、ストーリークリアしてあるのでできるのですが、まだ一度もしてないので
種族・コスト指定とかあるみたいなので、事前に把握していないと難しそうですね。

「アリオーシュ」も入手できそうなので、あとは「アンヘル」だけ・・・
でも、DoDよりもニーアの方が聞いてみたかったりします。
まぁ、カイネがまだ高いので、手持ちでできそうなデッキを先にやるとしますかね。

明日は、朝早いので寝坊しないようにしないと~

続きを読む

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111