【RO】パラになりました。

ネトゲ全般
05 /29 2012
念願のパラ様やぁ~
SQ10取れたので、アイン炭鉱D2Fでジャンクポット狩りですね。
アルシェ持って頑張ってペコに乗れるようにするぞぉ~

・LoV
ニーアジで頑張ってきましたが、勝敗は五分五分なカンジ
今月中に「侯爵」になる予定でしたが、そう簡単には行きませんでした。
来月になれたらいいなぁってカンジのプレイを維持しますかね。
やっぱり、がっつりやりたいのは山々ですが、プレイスタイルにもよりますし無理せず
プレイしに行ったら、レア出るまでとかにしておきますかね。
がっつりやって良いの出たのは、滅多にない気がしますね。
現在のカルマは、5379で@211で昇格試練なのでもどかしい!!
排出は、 女禍・アスラ を手に入れました。
やっぱり、一枚も持ってないカードはうれしいですね。

・漫画
「EVERGREEN(エバーグリーン)」原作:竹宮ゆゆこさん 作画:カスカベアキラさん
明日の移動途中で読んでみようと思いますかね。
原作は、とらドラで竹宮ゆゆこさんで、作画は、わぁいなどのイラストの表紙などでカスカベアキラさんですね。
カスカベさんの描くキャラは、男女共にかっこいいのがいいですね。
早く読みたいですな。

「華園ファンタジカ」 上田信舟
王子が、引きこもりの姉の代わりに婿を探してに女装して相手を探すっていう新しいカンジの話ですね。
世界観は、妖精などファンタジー感多めの世界ですね。ケンタウロスとか吸血鬼とか出てきますね。
こちらもまだ読み終えてないので、明日が楽しみですな!!

続きを読む

【RO】育成中・・・

ネトゲ全般
05 /28 2012
昨日転生してから育成してるのですが、やっぱり狩場探しが大変ですねぇ。
転生1次は、毎回どこで狩りしようか迷ってしまいます。
転職・・・ポポリン
10~30・・・ウルフ(火カタナ
30~40・・・パイレーツスケル(火ダマ
40~62・・・OD2F(ネイガン聖付与
現在のジョブは、45 50%弱になりました。
明日くらいには、パラになれそうかなぁ~

・絵
描き出そうとすると、部屋掃除やPC内整理など無駄に違う作業をしてしまうのが多いですね。
どうにか描き出さないと!!
とまぁ、この頃は、模写よりも 模写しながら自分なりにポーズをさせてみたりしてみようかなっと思います。
掲示板とかでの情報収集もちょびちょびしてたりします。
参考書も買ってみようか悩み所ですが、まずは、描きまくらないですね。

・TV
「ビートたけしのテレビタックル」は、色々とわかるからいいですな
でも、色々と情報がありすぎるので、何を信じるのかは自分で考えないとですね。
前までは、ほとんどTVはアニメばかりでしたが、暇な時はニュースを聞いてることが多い気がします

【RO】転生しました。

ネトゲ全般
05 /27 2012
とうとうクルセがパラディンへと・・・!!
まぁ、転生しても槍のままだと思いますけども、なんかステやスキルを考えてなかったので
剣士時代のステをどうしようか迷ってます。今は、Str40振っただけで放置してたりします。
装備で補えるのが多いので、無理にステで頑張らなくても良くなったのでちゃんと考えないとですね。
クリ型にしようとしたら、ヒュッケ+尻尾 真紅+クリリン とかもあるので純クリ型にするのもどうしようかな
SdCnも使ってみたいとなると、自分のHitに依存するみたいなので、DEX多めの方が安定しそうなんですよね
明日、色々と考察してみようと思います。

あとは、ハンターを作ってみようかなぁっと思ってたりします。
ハンター時代は、罠かなぁ・・・。レンジャーは、狼と素殴りを考えたりもするので、
各時代ごとにステが変わりそうで楽しそうだなぁっと思ってたりもします。

・FF6
とうとう『セリス』を仲間に出来ました!!
ロックが、敵の服を盗んで色々探索できるのは面白かったですね。
6をクリアしたら、5をやりたくなりました。おかしら とイチャイチャしたいぜぇ~!!

おぅふ・・・

ネトゲ全般
05 /26 2012
とうとう槍クルセが57%まできました。
あとちょいで転生ですなぁ~。明日にはできるかも?
今は、ゲフェニア03でフェイク狩りしてたりします。
DOPに会ったりしたけど、なんとか死なずに帰還できた。
ロンギヌスに呪い水が良いって噂を聞いたんですけど、アルシェに呪い水の方が安定しましたね。
ミニデモが厄介なので、HL連発でなんとか倒すってカンジが多いですね。

・漫画
『黒執事』『ぼくのキライな執事ッ!』を購入しました。
スポブラ少女 アンソロジー を買おうか、毎回悩むけど買わないのが多いですね。
アンソロ系って巻数が多すぎるっていうのと自分の好きな内容に当たるか当たらないかが激しい気がします。
というか、この頃
拘束、おもらしのアンソロが普通に少年漫画の所にあるのは、どうかと思うけど・・・
エロではないけど、健全でもなくないかなぁ・・・悩ましい所だ。男の娘アンソロは出すぎだと思うけど・・・

続きを読む

【RO】アルベルタァ・・・

ネトゲ全般
05 /23 2012
バトンXを倒すとMVPで、c帖かコインホルダーが手に入るみたいですね。
でも、修羅とジェネがほとんど倒してるので、取りに行く暇もありませんねぇ
それに、やるにしても倒せるキャラがいないっていうのが・・・
だいたい34k~40kの間だと思います。目視ですけど

ポイントラリーでMVPが出てるのって、cが当たったときに出るみたいですね。
現在で、ポポリン、ミストケース、ブリーズが当たりましたね。
それと、「べとべと水かき(未鑑定)」が出て鑑定したら、『呪われた手』でした。
なので、見たことない未鑑定品はレアの可能性が・・・!!あるのかなぁー

・Olr鯖
今月中に、槍クルセをパラにさせる。
西兄貴篭って、オク弓を出すまで頑張ろうかな~
それの副産物で転生できたらなぁーっと思ってます。

・Ida鯖
この前、アマツイベントとポイントラリーで地味にコインが集まってきたので、もうすぐグロリアス武器ができそうです。
アリーナ@29個、GvG@54個ですね。
ホルダー買ったほうがまだ良い方ですね。GvG1個分=ホルダー1個と同じなので・・・
+5か+7にしないと能力が良くないですしねぇ。+7にできれば生体3Fに行けなくもなさそうですね。



・ニーア
いまさらですけど、ワード100%取れないことが判明したので、
もう武器強化コンプしてプラチナ取って忘れようと思います・・・orz
せっかくここまで来たのにもったいない気がしなくもないですが、
さすがに、10時間ほどやってやり直しはちょっと辛いですしね。
武器@14個強化でトロフィー獲得なので、頑張るつもりです!!

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111