( `ー´)

未分類
04 /25 2017
・グラブル
当面の目標は、個人ランキング1万位以内に行きたいので、
目安は100Mかなぁっと。
確か、明日からH95が解禁だったと思うので、ソロ撃破出来たらいいなぁ~

スカイコンパスのポスターチェックインのためにも、ちょっと遠出しないといかんなぁ・・・


・FGO
各種キャラのレベル上げしないとなぁーっと思ってるものの
種火が揃わず、ちびちびプレイから脱却できていないのであった。
まぁ、当初の目的だった モーさんが100レベルになったのもありますし
ちょっと気が抜けてる所はあるかなぁ・・・
次のイベントまでのんびり フリクエ 巡りするのもありかもしれない。
ギルのストーリーもクリアしておかないとかなぁ。



・その他
本日から 道の駅 スタンプブック2017 版が発売になりましたので
ちょっと買いに行ってました。
去年からかな? 値引き券付のスタンプ帖になったので、ついでにお得 という。嬉しい仕様。
まぁ、今回は、全巡りする予定は 今の所 ないので、のんびりプレイ中。


グラブルが古戦場始まったし・・・
ちょ~っとグラブルにお熱です。
他もやってはいるけども、練度が低くなってしまいますよね。
とまぁ、積んでるものは消化しないとなので、00時回ったらがっつりやり始めないとかなぁ・・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111