クウネル。

未分類
04 /24 2017
寝るのは、大事なんだけど
ここ数日は、ちょっと寝すぎなカンジかな。
昼前には起きるようにはしてるけど、そのあと昼寝したりとかもあるわけで
半日は寝てるような気がする。
生活リズム直さないとなぁ・・・
夜勤と、夜な夜なゲームしてたっていうのが何年も続いてたので
それが関係してそう。
あとは、寝る前にゲームすると脳が活性?しちゃって寝つきがよくないとか昔言ってた気がする。テレビで


・グラブル
7/40 ですな。現在の銃収集。
@33×2k=66k 戦果稼ぎを3日か4日でするとなると一日22k戦果稼がないといけないので
H90ガン回しとかしていきたいんだけど、
不安なのは、汁かなぁ・・・
本汁の方は、最低50は所持して置きたいので半汁は使い切るくらいの消費でもいいかなぁっとは思ってる。
最悪、ムーン関係を使わざるおえないかもだけど、それは本当の最終手段かなぁ・・・
あー!めっちゃ使いたくねぇ!!!!
この数日で、水パのメインとか新規勢はレベルが上がってきましたねー。
ガブ杖は、@3 スキルを上げれば ひとまずは、水パも完成ですかね。
他の三種天使武器素材集めも戦場終わったら再開して
次の戦場に向けて、闇パ強化もしないとだなぁ・・・



・FGO
もうすぐマリーちゃんが絆MAX!!
始めてだいたい200日ちょいでメインストーリーとかに入れて
やっと絆MAXって次の上がり切るのはいつになるやら・・・
スキル上げ素材も稼いでスキルマにしないと 見栄え悪いしな~
嫁王欲しいけど、次のピックアップや、新規キャラ来るまで我慢するぞぉー。



・その他
ジャンプ買いました。
リンクモンスターカードが付いてたので・・・!!
雑誌は、ガンガンはよく買ってたなぁー。この頃雑誌買うのは、付録目的か
読み切りの場合以外は、買わないですな。案外場所取るし、仕舞い辛いし・・・
ムシブギョー・妖怪少女モンスガ・双亡亭壊すべし・手品先輩
を買ったなぁー。
まだ読み終わってないので読みたいけど、やる事山積みなので消化してからにしよう。
そういう小さい目標の達成報酬みたいにして、やる事をやれる人間にならないと・・・


寝る時間も早めるようにするかなぁー・・・
朝2時とかに寝るの多いし・・・何する訳でもないけども・・・
つい癖で起きてる事多めだな。作業してつい起きてる! っていうのは稀だしなぁ~
頑張るぞぉ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111