地獄の始まりだぁ・・・

未分類
04 /23 2017
・グラブル
なんだかわからないけど、朝4時前くらいまでずっと走って9Mくらい稼いでた。
戦果2kで5回目以降は全引かないといけないので、今回で最終開放数集めるとなると
40個集めないといけないので、@35=70k戦果。 という事なんですよねー。
いやー、頑張らないとなー いけないなー。
気分転換に入ったフラムでエッケ獲得しましたので、火パは、アテナ槍@1でほぼほぼ完成になります。
あとは、今回の戦場でアグニス凸3にすれば目標は達成かな。
走るという意識よりも戦果稼ぎに集中ってカンジに近いですな。


・FGO
新宿クリアしました。
ラスボス戦手前だったので、久しぶりに石復活してまでクリアしてしまった・・・
胸熱展開とかで、やるしかねぇよ!! とか思ってやってしまった。
まぁ、石一個に泣く可能性があるけど…
次のイベントまでに各種底上げを頑張りたいなぁ~。
アーチャー・ランサー・キャスターが心許ないので、ちゃちゃっと上げてしまいたい。



・その他
今日は、地元で祭りがあったので早朝から散歩しながら行ってました。
大福が人気なので、並んで買ってるんだけど、同年代の男性が一人もいなくて年配の人か家族くらいしか居なくて
軽く浮いてたけど・・・
グラブルで一日がほとんど使われてるので、ちゃんと計画して行動しないとかなぁ・・・
ついつい集中すると、周りが見えなくなるし…
作業効率考えたりしてると、まるっきり会話とかする気が起きないしで
明日から本戦だけど、ちゃんと絵の練習する時間設けたり、
クロスワード雑誌の消化もしないとだなぁー。
空から少し 陸にも力を出すべきかなぁ。


『商業 デビュー』とかでググったりしてたんだけども
やっぱり、年齢とかよりも、努力の仕方かなぁっと。
自分のステとしては、まだまだどこも上げ途中なので下手なのはしゃーないのだけども
苦手は克服して置かないと、仕事に繋がる案件もポシャってしまう事になりかねませんからね・・・

コミュ力とかも強化して行きたいもんだなぁー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111