育成日和。

未分類
04 /22 2017


・グラブル
古戦場がはじまりました。
今回は、団が違うし、活動されてる方もいるからちょっと本気出してみようかなぁ。
結局、ガブ杖SSRは、戦場始まる2分前に完成して、Slv上げが@6あるので予選終わってから
集計中とかに稼ごうかと思ってます。
この期間中にR155目指したい・・・
エッセル最終開放のために銃を @38丁 取らないといけない!!

・FGO
ギル上げ頑張ってるけども、種火周回を数回しただけでは上がり切らず、
がっつりやらないとなんだけど、他のゲームと掛け持ちしてるとままなりませんね。
優先度的な問題もありますし・・・
種火も素材も集めないといけない!!
FateCCC がしたいけど、貯金もしないとだし・・・ううう

・げんもの2
7転目 ヴィシュヌ が100レベ行きました。
次の転生は、雷鳴龍を目指してるので、変化アイテム集めも兼ねて
金策に走りますかなー!!
総額500Mくらいないと 変化まで行けなさそうなんでねぇ・・・
指揮者で安定の収入を入れて、他の変化アイテムとかで一攫千金狙いながら
100Mは所持出来てる感じ。



・その他
絵は、キャラ絵とか描きたいけども、まだまだ練習絵なので
ツボとかマッサージの勉強も兼ねて、部位の絵を描いて
それをツイッターに上げたりするのもアリかなぁー。
図書館で、マッサージの本借りて、それを自分で描いたりしてみるのもありかなぁ。
グラブルだと、魅力的なキャラいますし
そういうのも描けるようになるのが ひとまずの目標かなぁー。
やっと74章まで来たので、話の流れもわかってきたし、
新キャラとかがわかってきたから、暇があればちょいちょいメインストーリークリアするようにしないとなぁー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111