ふはははははは!!

未分類
04 /21 2017
早朝ログイン200日記念で20個石が貰えたのとピックアップギルガメッシュ だったので
これやっちゃう!?やっちゃうよねえええええええええええええ!!
っとか思って10連したら、ツイッターに早朝上げた結果になりました。
☆4ガウェイン・☆5ギルガメッシュ・☆4礼装・☆5礼装
という、今月もう運ねぇから!みたいな結果

まぁ、この結果の前に、土方さんで惨敗をしてるので
五分五分じゃね?っていうのは感じてる。
ぐだ維新礼装 コンプ出来たし、ニトちゃん凸1してるし、良かったんだよ・・・あれはあれで・・・


・グラブル
とうとう古戦場来ちゃう!!
水パ強化中なのに、まだまだテコ入れする箇所はあるんですよね。
まだメイン74章まで@3章あるし、スキル上げ用の餌の確保も出来てないし…
リヴァ短剣凸4しようとしてるけど、エレ足りてなかったり!
そういえば、この前のトッポブ2 でフーちゃん居たけど、
自分はメインストーリー 進めてなかったから、あのフーちゃんがメインでも出てきてキャラまるっきり違くて
ふわっふわっ だった。とまぁ、世界観が死ぬから、しゃーなんですけどね。
今日中に74章に行きたいけど、半汁・汁が心許ないので、スラ爆ツアー行って来ようかなぁっとかとか。
さりげなくグランデ自発したんだけど、フレ・団救援したけど、思いのほか集まらなかったなぁっと・・・
時間帯もありますし、しゃーないんですけどね~
グランデで欲しい物ってもうほとんどなかったりするので、ディールとかは別に候補はどれでも良かった。
グランデとか、強バハ とか適度にやらないと 対処方法とか、攻略法を忘れてシクることが多くなりそうなので
ちょいちょいしたいんですけどね・・・自発する素材はあんまないけど・・・
ついさっきのは、普通に半壊して 目も当てられない状態でしたが!!
明日からの戦場で出来る限り走りまくって アグニス凸3して 火パ完成させたい!!
水パは、シルヴァ・ランちゃん 最終開放したので、やってて楽しそうなんですよね。
奥義見るのもいいし、レベルが上がっていくっていうのが何より良い。


・FGO
上記でも書いた通り、『ギルガメッシュ』出ましたぁ~!
ヤッタゼ‼ FGOは、男性キャラも魅力があって、メンバーに入れてガンガン使いたいんですよねー。
とか言いつつ、女性オンリーパが目立つ・・・
男で持ってるのは、ヴラド三世(EX) くらいしかいなかったけど・・・被ったのは、レアプリにしてしまった・・出来心で・・・
あとは、ジィジもいたなぁー。エルキドゥが 男なの?女なの? っていうカンジで対処に困るのであった。
いやー、男の娘は、アストルフォきゅん とか!? アレクサンダーとか!!デオンくんとかぁぁ!!
が居るんですよねぇ~。
まぁ、どれも持っておりませんので、早く来てくれませんかね!?描いたら出るかな!!?かな!!?

この頃思うのは、ヲタク特有の愛を語る 場所が欲しくなってるんだと思う。
マスターフレンドがほとんどいない私としては、こちらの世界の話が時々したくなるもんだ・・・
けど、話する相手いないんですよねー。
新規勢を介入させようとしても、新規ゲームはちょっとー・・・ このゲーム知らないし・・・
とか言われてしまう。アニメしか見てなかった私でも始められたから問題ないとは思いますがねー。
円卓の騎士で、心折れて 辞めようかと思ったけどおのれ!ガウェイン!!!!!!!!!


・その他
献血してきました。
特に問題はないし、毎回血液検査で好評?すぎて褒められる。
血を褒められてもねぇ・・・海外ドラマとかのマッドサイエンティストにやられるパターンしか浮かばないんですが・・・
献血すると、参加景品として、お菓子とかもらえてたんだけど回数を経る度に何とも言えない感が・・・
前まではお菓子だったけど、今回は絆創膏一個だった・・・。
とまぁ、常設してるお菓子・飲み物サーバー とかを考えればそれだけでも十分な気がしますけどね。
都内ではアイスをくれる場所もありますし。血渡すだけで、食事タダってだけで良くないっすかね?
もう6年近くやってるんですけど、年を重ねるとわかるのは、年齢層が低くなってきてるって所かな。
昔は、年配の方とかに紛れて10代だった私がいたけど、今だと若夫婦で来てたり、20-30くらいの方も多くなってるかな
こうやって色んな方がやってるっていうのを見ると頑張りたいなぁーっと思うのであった。
100回までやるとなると30手前までやり続けないとかなぁー。
こういうのって習慣になったりすると、いつのまにか回数達成してたりするんですよね。がんばるぞぉー


遊戯王のためにVジャン買いました。
今回からリンクモンスター追加されたので、従来の召喚方法にややこしい仕様が出来ましたしねー
あとは、まだ持ってないので一枚くらいは持っていたい!っていうのもあったので買った・・・漫画も読めて、カードも付いてるなんて!!
来週のジャンプは、次の主人公のエースカードが付くし、買わないとだけど地元だと買占めされて終わりそうな不安。



数ヶ月前に買ったクロスワード雑誌の応募期限が迫ってて、地味に消化しきれていない・・・
逆算しても、一日10ページ以上クリアしないと終わらないという
夏休みの宿題並みに積んでる。なんだろう、買った当初は 楽しいー!ウヒャヒャ! だったのに
今は、やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・ っていう使命感?焦燥感? にやられてる。
応募して当たれば いいけどねー! 最悪、応募欄の言葉だけ当てれば良いっちゃいいけど
チートみたいで 嫌だから完全制覇を目指すけど、ヤラネバー



絵の方もヤラネバー。
シルヴァ姉さんのおっぱいリロード描きたい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111