頑張るぞぃ!!

未分類
04 /16 2017
特に会話とかする事がないときは、黙々と考え事してますね。
結局は答えが出なくて、終わる自問自答だけど・・・

人付き合いは、指で数える程度なので
あまり幅広く知人を作っていないので相談する事もないし
相談してもまともに取り合う間柄もないですしねー。
元気がある時は、会話とか率先して入るタイプだけど
少し気がかりな事があったり、モチベダウンしてるときには入る気もなくなるし
読み返すのもだるくなりますよね。

で、一方通行会話って疲れる一方だし
こちらの事情は知らないから気楽だろうなぁっとかそういう気持ちのマイナス面が出てしまって
そういう時は、極端に人付き合いはストップするようにしてますね。
心理学の本を読み始めて、色々と人の心理やら状態の解析とかを始めてたりしてます。
相槌とか、対応力は、生きていく上で必要な技量ですし
自分の好きな人だけで、世の中回る事はないから、我慢も大事よねぇ・・・

基本、人に興味を持たないので軽く流してる事が多い
友達とか、知り合いが付き合ったり、結婚したりすると
それだけ愛せる相手が見つかるのは良い事だと思えるけど
実際自分がそういう事になるのはいつになるんかなーっとか
無駄に考えたりはするけど、どうでもいいっかーってなるのであった。



・グラブル
四象は、結局200/150/150/145 っていう詰めの甘さがバレる内容。
青龍だけめっちゃポチって殴る処理だったので、モチベがあんまり上がらなくて
だらだらしてたら、こんなことに!!
半汁も案外使ってしまったので、この期間はなるべく汁を使わずに過ごしたいかなぁー。
古戦場までは、ちょっと活動を緩めようと思ってます。
グラブル活動時間を考えてみたら
朝起きてから寝るまでやってるときがあるとしたら だいたい13時間くらいしてるような気がします。
ネットサーフィンとか、そういう作業しながらのプレイなのでグラブルだけって訳ではないんですけどね。
今回のイベントは、
フェンリル弓一本だけ作れればいいかなぁっと。
ダマカス集めは忘れずにしておかないと、十天解放やら、ダマ交換できませんからねー。

・FGO
やっと安定しました。
礼装で100%攻撃力あげる事が出来るので、フレ枠でそちらを指定して
こちらの手持ちは、全部+30%ポイントアップ礼装にしてガンガン回してます。
ある程度目算が立てば、礼装を変えたりして、もっと周回を早められるように調整予定。
種火交換したりして、マシュをレベル100目指しますかねー。


・その他
ピクシブをやってるんですが、基本は、フォローしまくってるだけに近いのですが
やっぱり、相互フォローして頂いた方もいらっしゃいますし
商業で活動したい と思ってるのなら、絵の練度を上げていきたい所ですね。
このブログ内を検索する事があって、一番最初に作ったのが7年前でした。
アクセス数とか、内容がちょっと薄いので、そこらへんは、もう少し頑張らないとなって感じますし
Webクリエイター関連の知識を使うためにも、自身のブログを改良しないとかなぁ。
今月中には、作れるように頑張りたい。



充電期間が長くなればなるほど
考える時間も増えて、考える内容も増えてきますし
自分がちゃんと活動出来るように怠けないような生活をしたり
習慣付けないとダメダメライフスタイルになっちゃいますからね。


今回の記事は、特に誰がどうのっていう意味ではないです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111