諦めも肝心。

未分類
04 /15 2017
現状、並行して周回してるゲームが四つほどあるんですよね。
かといって、どれもある程度の強さになってきてるので、
別に出来なくもないけど! っていう所だから辛い。
ずっとやり続けてきたスタイルだから、今更やらないっていう選択肢もないし・・・

・グラブル
四象も最終日だったので
がっつり朝からやって200/150/150/107 になりましたね。
残り時間で青龍@30枚集めするか悩み中。
嵐見ながらゆっくりやろうかなぁっとか思ってるけど、半汁8本分で交換アイテム+石200
って考えると、微妙な気も・・・
今回の四象で、クロム全部、金字2個、スキル用に火・水の勾玉5個確保 ってカンジですかね。
黒麒麟30連行かないと光・闇武器作成は絶望的だし、
めんどくさがらずにやっていこうかな。


・FGO
現在のポイントは
新選組571k 織田659k
ってカンジになってて、追加された両pt配布のあるクエストを30回くらい回さないとなんで
あと1200スタミナ使うから、三日でペース配分考えておかないとなぁ~
周回終わったら、交換素材を取ったら、種火集めの流れかな。
モーさんのスキルマをしたいけど、マシュのレベルマもしたい所。
マシュ用に礼装探しもしようかと思ってる。


・その他
>パズドラ
昨日、何を思ったか覚醒ハクの育成し始めて
使い始めてるけど、サブがイマイチなので、調べながらやっていきましょうかねー。
ランク600手前なので、早くなっちゃおうかな。


>げんもの2
やっと 獏 になれたので、ヴィシュヌに変化してしまって
8転目を満喫したいと思ってます。
まぁ、オークションは初めてやったけど、どう考えても
ツール使ってるんじゃないかなぁっていう事が多くてストレス溜まる事多かったなぁ。。
そのためにも稼いで余裕に買えるようにしたいもんだー

>絵
ちびちびやる癖を付けてる最中なんですが、
ずっと前に色鉛筆とか、色を塗るためになんか買ったとは思うんだけど
自室を探してるけど見つからないっていう・・・
買ったはずなのに見つからないっていうこのもどかしさって辛いもんですよね。
で、しぶしぶ買ったら見つかるっていうパターンもあるからな~
来週には、遠出するのでそんときに買おうかなっとか考えてる。
あとは、今月にはグラブルのDVD出るし、出費はなるべく抑えておきたいけど・・・

どこで自分の強化につながるかは、ちゃんと考えて出費していきたいもんですな。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111