スロースターター・・・・

未分類
04 /14 2017
どうにも締め切り前とか、イベント終了前に全力出すタイプ。
宿題を最終日まで残すタイプ・・・

今朝は、10:59にツムツムのイベントが新しくなるから
5時に無理やり起きて眠気眼でガン回ししたなぁ・・・

そして、明日にはグラブルの四象は終わるし、
全200章集めしないとだしで・・・

やる事多いな・・・ゲームに追われる日々ってどうなんだろ。


・グラブル
明日までなので、四象消化ですかね。
符全5枚集める予定。だけど・・・スキル確保のために符消費して回さないとだし
各種確保できるか不明。
まぁ、昼寝もしたし、久しぶりに徹夜しちゃうのもありかな・・・


・FGO
今更ながら安定するようになりました。
マシュ 全スキルマ にしたり、モーさん初期メンバーに入れたりして
織田軍巡りしてます。父上狩りしてる。
どちらも600k ptは、稼がないとかなぁっと。宝具Max・霊気上げ素材欲しいですしねー。
絆上げしたいけど、礼装がないなぁ~。


・ツムツム
キングダムハーツのツムが追加されましたね。
欲しいけど、ガチャするほどの額を所持してないんですよね・・・
で、スキルマしてるツムは一個もないので、頑張ってスキルチケット稼ぎをしていきたいんだけど
今日みたいにギリギリまで残しておくと痛い目みそうなので、早々に片付けたいイベント・・・


・その他
三峰神社まで行ってきました。
色々と観光して、おみくじしたけど『吉』でしたなぁ。
内容は現状の打破になりそうなヒントがちょいちょいあるかなぁーっと。

才能開花 しないといけないのがネックなんですけどね!!
あとは、いつの間にか成してる事もあるとかなんとか・・・


頑張るしかねぇってことですなー!!
久しぶりに車内で走行中に漫画読んでたら酔った。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111