FGOハマり。

未分類
04 /13 2017
FGOラジオをこの前から聞き始めてて
FGO関連をちょいちょい買うようになってきましたね。
そして、今日は蔦屋書店に行って、Tカード(FGO)デザイン版を購入しました。
いやー、当初は保存用で確保しておきたかったんだけど、
登録した際に店員さんが カード スラッシュ しちゃってウワー!! ってなったけど平常心でどうにか持ちこたえてたんだけど
店員さんから話しかけられて
FGOカルデアエース も買ったからなんだろうけど、話しかけられるのは別に嫌いじゃないんだけど
どこら辺まで会話すればいいのかが わからないんですよね。
なんていうか、レジ会計が終われば 『ハイ!終わり!!』ってカンジだから、
当たり障りないレベルの会話しかできないのが辛いもんだなぁ・・・
そういうの職業に出来ればいいのかもしれんけど、中々思い浮かばない・・・



・グラブル
やっとクロム銅全部取れ終えました。
今は、スキラゲなどの素材を全取りした後に
符四種取りに行ってます。と言っても、30kまでを予定してます。
今回から追加したスキル付与アイテム や 麒麟・黄竜の武器とか欲しいですなぁ。
神石持ちとしては、黄竜の槍・刀は、取っておかないとかな。
30連戦とか頑張れるかは不明だけどやりたい所・・・


・FGO
モードレッドに聖杯上げてLv100にした次のキャラは、マシュにしようかなぁっとか
他にもちょっと考え中。じぃじも上げたいし、ナイチンもいいよなぁっとか思ってるけど
まずは、スキラゲ・霊気上げもしないとなんですけどねー。
今のイベントを、ポイント上限まで取るのが優先かなぁっと。


・その他
『ゼンタングル』練習用にコースターを買おうかなっとか思ってるけど
近場にそういうお店がなくて、100均で、コルクコースター6枚入りを買ってきたので
あとは、コースターに書けるペンを買おうと探して回ったけど
中々見つからなくて手持ちのペンで代用しようかなぁっと。
いきなり書き足すのは、失敗しそうなので、
去年12月から書き出してないプリント用紙集の方にちょいちょい練習していきたいかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111