罠。

未分類
04 /11 2017
頑張るぞぉー!!ってなったのに
今朝の豪雨によって、体調が悪化して午後6時くらいまで
ほとんどまともな行動できなかった・・・。
悪天候の日は、どうにも支障が出る事がありそうなので
天気も把握していくべきなんかなぁ・・・
小雨なら、まだいいけど、台風の時のようなゴーゴーと降りつけるような雨だと
音も気圧にやられることがあるのかなぁ・・・


・グラブル
今回の四象で
クロム15個・武器各種・符4つ 集めたりとかしたいかなぁ。
とまぁ、出来る限り攻めておきたいってカンジ。
いつ満足の出来が出来るのか不明だし、出来るうちに出来るだけをポシリーに頑張るぜぇ。
団が変わったのでAT時間に、風呂入ってたりして、入った後に『あっ!』ってなるけど、
風呂に浸かるとめっちゃ寝れちゃうんですよねぇ…


・FGO
まだPTがどちらも500k行ってないので、
明日にはどっちも500k突破したいかなぁー。
とかとかやる事は多めな今回のイベント。



ホムペ改装しようかなっと思ってるので、各ページ別に展開できるようにしたいなぁっと思ってます。
スマホゲー用のページにするか、各タイトル事にするのもありかなぁ。
絵もちゃんと描いてないし、枠確保すればどうにかなるかなぁーって甘えもありますけどね。
ちゃんと朝起きれるからだ作りにしたり、ちゃんとやる事やれるようにしようっと・・・
ついついパソ繋いでるとグラブっちゃうし、誘われたらマルチもやっちまうから
どうにも自分の時間ちゃんと確保しないで、だらだらやっちゃう日が多いので
そこらへんは、ちゃんとすべきですよねー。


あとは、アニメで
『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』と『エロマンガ先生』を見ましたね。
ロクでなし の方は、よく見る主人公強いんだろうなぁーっていう展開でしたね。
一話見たけど、切らずに続けてみる予定ー。

エロマンガ先生は、なんか来るものがあるので、ちびちび見続けれればいいなぁっと…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111