一点集中型。

未分類
04 /10 2017
数年前から並行して作業する事も多くなったので
ゲームとかも 三つ一緒にプレイしたりとか多かったんですよね。

でも、どのゲームもレベルが微妙になってきたので
ここらで集中的に強化しようかなっとか思ってきました。
とまぁ、いつもと同じペースのレベル上げになるけど・・・

・グラブル
四象来ましたね。
符を使って玄武Lv120行ってきたんですけど
カット入れておかないとちょっときつかったですな。
まぁ、ミリ残りで汁復帰しちゃったけど…
今回の追加分のクロム銅 とディリー消化して
あとは、符集めとかかなぁ。
次の戦場に向けて水強化を頑張りたい所。



・FGO
ぐだ明治のガチャ結果は、礼装コンプ・ニトちゃん だけだったなぁ。
土方さんは出なかったよ…
まぁ、景品でガチャ券もらえるので、それでも狙ってみる予定。


・FEH
さりげなく始めた。
ロードがめっちゃ少なくて快適なのが良い所かもしれない。
FEシリーズは一個もやった事がないんですけどね。
まぁ、少しずつやっていく予定。


・その他
地元近くで、桜まつりがあったので
ついでに散歩しながら見て回ってました。
まぁ、曇りだったのでアレだったけど、満開で中々よかったかなぁ。
そして、世間は入学式でしたね。
いやー、初々しいというかいいもんすね。
自分が学生時代は、あんまりいい思い出がなくて、謳歌出来てなかったなぁーっと思う所。


そして、一人でぶらついてると、色々とアイデアが浮かんだりとか、ゲームの理想編成とか
無駄に考えまくるんですよねー。
漫画とかのアイデアで
『悪魔』を題材にして、飼い主『テイマー』と喰う主『イーター』とかの物語とかできないかなぁっとか
ちびちび考えてた。
まぁ、内容はスカスカなので、イラスト練習しながら頑張ってみましょうかね。
個人的にキャスケット っていう帽子がハマってるので、そういうのが似合うキャラが欲しい所。
キャスケッ娘 を描きまくるのもありやねんなぁー


仕事探しもちゃんとしないとだし、
やる事が多めなのに、ついつい睡眠を貪ってる日々。獏みたいになりつつあるな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111