スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

( ˘ω˘)短い期間だった。

未分類
04 /07 2017
グラブルを始めてから、ずっと最初にいた団の方々と活動してきたんですよね。
2年ちょいですかね。
団引き継いで、団長になってからは1年ちょいなんですが、
あまり積極的な活動はできなかったかなぁ。
団員の牽引とかも、方針とかもあんまり考えてなかったし
ガチガチに固めて動いてくれなかったら険悪なムードになったらイヤだなーっとか
マイナス面で捉えて、結局 放置団 みたいなスタイルになってましたからねー。
本戦行きたいけど、ログイン勢多めとか多忙組とかになって
走ってる方には申し訳なさいっぱいだったなぁ。
自分も走ったり、本戦入りしたら、こうしたらいいかも!とか色々と言ってたけど
うまく活動出来なかった感はありますなー。

今後は、言い方はアレですが、自分主体でやって行こうかなってね。
なんというか、他の人をーっとか考えて、自分の育成が疎かになるくらいなら
まずは、自分の強化優先が第一かなぁっと。
今年は目標立てまくりの日々だけど、日々精進あるのみ。



・FGO
土方さん 欲しさに石回収中。
キングの声の方だし、これは取るしかないでしょう!!みたいな!!
あとは、ブラヴァッキー欲しい・・・とかとか
欲しい鯖はそこにあるんですよ!?



・その他
久しぶりに プリン 作った。
カラメルソース作ったんだけど、熱したアメ色の状態に
熱湯を入れる作業があるんだけど、めっちゃビチャビチャ!!ってなるんだねぇ・・・
で、冷やしたら固まっちゃってうまくいかないもんだー。
お菓子作りしたら、絵の練習もせんとなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

