脱。

未分類
04 /05 2017
一人でもくもくと何かしてると、色んなことを考えてしまいますね。
まぁ、基本はマイナス思考に陥るだけなんですが・・・

結局のところ、自分の選んだ道が正しいのか間違ってるのか
正解はないんだよなぁって思うけども、成果や対価を得たいなぁっとこの頃思ってきてますね。
小さいころは、消極的な考えを持っていて、今もありますけど、
どうせ、自分は 劣っているから とか 努力しても とかあったんですが
そういうのって、僻んで 頑張ってる人とかを 妬んで 悪循環で 終わるだけなんですよね。
どのみち、誰も得をしない状態というか。

そういう状態に他人と接したときとかに、何かしらの拍子に悪口とか、そういうよくないパターンに入って
尚更良くない状態になる事は ありますよね。
そうならないために、発散する事とかを作ったり、自分整理をちゃんと出来るようになると良いのかなぁっと思います。

まー、今日はそんなんで、一日もやっとした感情で過ごしてましたね。
ゲームとかもあんまりやってないなぁー。とか言いつつ アサクリ エツィオコレクション 買いましたけどねっ!!


・グラブル
ヘイローで HELL がこの頃出まくってて 気持ち嬉しいんだけど
中身は、ただのヘイロー っていうオチで、変化しなくて アー!!  ってなる事多い。
まぁ、この調子だとドロする事はなく、@25回くらいHELL変化を狙うだけですね。

明日をもって、自分で結成した騎空団を抜けようと思ってます。
なんだかんだで、1年ちょい活動?してたのかな。
ぶっちゃけ、活動というのは名ばかりで、色々と手を抜いてましたね。
ノルマも設定せず、走ってる人が苦労するだけ っていうイメージ。
自分は、団長だからーっていうのもあって、7割程の走力で毎回 戦場をやっていたところですかね。
それに比べて、団員の一部の人は、頑張ってくれてて その人たちが抜けるときとかは
申し訳なさしかなかったなぁ・・・本戦行っても3割勝てたら良いカンジって所でしたし
こちらも、どうにかできたらよかったんだけど、あまりガチガチにしたくなかったり
そこまですると 機能するのかとか、色々とめんどくさくなるかなぁっとかで
やらないで来たツケですかね。

まぁ、団活とかは特に考えてませんね。お世話になる所には協力的には行きたいとは思うんだけど
自分のプレイスタイルと合わないとあんまり活動しない人間なのでねぇ。
リアル優先なんだけど、合間があればガッツリっていう カンジかなぁ。
さすがにリア友と飲んだりしてる席でがっつりゲームはね・・・(やる時はあるけど!!

今後の目的は、アグニス凸3 火パ強化。 水は、手持ちで強く出来るところまで!
自分的な目標は、無理してまで強くはしない って所かな。
寄生してまでは、なんか違う って思うんですよね。
とまぁ、今の自分で出来る環境で楽しむのが一番かなぁっと。
あれもこれもないから、強い人と一緒にやるっていうよりかは、同レベル帯で頑張ってやるとか
成長途中の人と強くなる的なスタイルで貫きたいかなぁ・・・
フレンド受付はしてるけど、挨拶がないとちょっと見る気にはなれないところ。
基本、ただの流し申請だと思いますしねー。


・FGO
新イベ来ましたね。
メンテが長引いたみたいなので
今からプレイする予定。
こちらもフレンド申請は拒否せずに受け付けてますが、
プレイ期間が空いた場合は、知人ではない限りは解除させていただいてますね。
まぁ、枠があるから別に問題はないけども、20-30日未プレイだとね・・・さすがに・・・



・その他
『アサクリ エツィオコレクション』は、破格のトロフィー総数700超えだったような…?
っていうのと、この前 映画化したのもあるので、久しぶりにやるかなーって買いました。
もやっとしてて、そういう時ってアレをする。コレをする。って決めたらやらないといられないんですよね。
まぁ、買わないで、積んでるゲームを消化するのもあったけど、気分転換も兼ねて、散歩したかったですしねー
今月中にある程度クリア出来たらいいなぁーっと。


あとは、ジャンプ関連の漫画を買い込んだくらいかな。
漫画も一日一冊は読み終えていきたいなぁ。
絵は、1Pはどんなに下手でも描き終えるようにするっと・・・

システムの勉強もしていかないとかなぁ。。。
何が仕事に役立つかわかりませんしね。
おみくじを今日引いたら、仕事は失敗しても成功の糧になるとか、勉強は復習が良い とかだったなぁ。
就活セミナーとか昔行ったけど、自分は合いませんでしたね。
切羽詰まってたのもあって、頑張っていったけど、結局は担当者とかの話が乗せられてるんじゃないか
とか、そっちの不安ばっかりになって信用できずに、何もできなくなった感ですかね。
面接練習も身に入らないし、悪い事の方面にしか考えられなくなったのでやめたっていうのもあったなぁー。


考え方を変えるだけで、色々と乗り切れることはあったかなぁっと思う面もあるかな。
こういうのを経ると、あの時ああしてれば! とか思う事もあるけども
今に至るわけですし、頑張って前を向いて、成功を掴むしか満足できないのかもしれませんね。
年齢とか、身体とかで 怖気づかずに頑張って努力しよう。っと




車運転すると気性が激しくなるのは直すべきことだと思うけど、中々うまくいかん・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111