43時間。

未分類
04 /03 2017
ニーアオートマタの主要なエンディング見たプレイ時間っすね。
まぁ、今作は、三主人公使えるので面白かったなぁー。
前作もプラチナトロフィー取ったので、今回も狙う予定。
ネタバレも含むので、追記に書き込む予定。

・グラブル
ある程度の武器理想とかが浮かびだしてるので
あとは、各ジョブでHL出来るように武器確保しておきたい所かなー。
これしかやりません!できません!っていうのはちょっと今後きっついし、
他の方の動きとかもわかっていた方が楽ですしねー。
基本、スパルタでファランクスミスらないように頑張ってるだけだけど・・・
水槍だけないので、属性変更しないとだけどねー


・FGO
種火集めが当分の目的。
あとは、スキラゲ用の素材集めも。
新宿攻略は時間に余裕がある時でもする予定。

・パズドラ
サクラちゃん欲しかったなぁー。
超絶アップが今日までなので、更新してるときはもう終わってるっていう・・・
石50個くらい集めてガン回し決め込むしかないな!!


・絵
漫画読んで、描きやすそうな場面とかを模写ったりしてる。
あとは、時々見てる画像をちょいちょい描いたりってカンジですかね。
ついつい布団とかで作業してると寝る癖があって困る・・・
そこらへんは、いらない習慣な気がするー
・ニーア
まぁ、プレイデータを恒例の削除っていうのがありましてね。
前作に比べてすげぇ面白い内容だったんですよー

それは、バッドエンドを書き換えるためにエンドロールをぶち壊すっていう展開で
スタッフ名をシューティングして、やり直すみたいなカンジの内容。
youtubeにアップされてるので、気になればそちらでー。
で、その時に助けを呼べるんだけど
その助けに来た人たちのデータを消費しながら戦うみたいな熱い展開。

で、裏を言うと、そこにあるデータは、実際はもう消えてるデータなんですけど、
知らないと〇〇さんのデータは削除された。みたいなログが流れてくんですよね。
『サーバルおじさん』のデータが削除されました
みたいなのが出てて、ありがとうサーバルおじさん ってなった。
あとは、ログが書き残せるので、クソげーみたいなニーアオートマタなんてクソゲーだ!みたいな
テンプレで作れるとか、小ネタが効いてて面白かった。


まぁ、また1からやらないとなので、数日はグラブってる予定。
データ消えるのは、わかってることなので、そこまでショックはないのであった!!
次やる時は全100コンプデータにする予定ですけど。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111