オィラー‼

未分類
04 /01 2017
昨日あたりから『 打打打打打打打打打打 』を聴いてる。

今日は、エイプリルフールネタで色々と面白い事をされてるゲームが多いですな。
まぁ、自分がやってるのは、グラブル・FGO・げんもの2くらいしか把握してませんけどね。
他にアプリ入れてはいるんだけど、本格的にはやってなく
ただ惰性でイベント来たらちょっとやるくらいの頻度ですからなー。


・グラブル
オィラー 強すぎる・・・
自発マルチクリアする気が起きない。
というのと、団活をしようと思ってるんだけど、今日エイプリルフールじゃないですか
今日抜けるっていうのもアレだなぁっと・・・
まぁ、明日のATは捨てて・・・って思ったら輝き上限が追加されたので、今日中又は、明日に完走しないと
損しちゃうパターン・・・
R150になってもまだまだ強さを実感出来てないから、満足するまでは色々と頑張りましょうかね。
ガブリエアニマ@5取れれば、あとはほんの少し走るだけで武器がSSR化できますなー!!


・FGO
エイプリルフールネタは、まさかのポケ〇ンGO用の偽アプリを配布って・・・・
手が凝ってるなぁーっと。前回のネタは、画像が変わるっていうのと
諸葛画像に変わったりとか 2016 FGOネタ って検索するとすぐ出てくるかも。
今月中にモーさんのスキルを出来る限りあげまくりたい!!
そして、HG茶川さんみたいにえっちぃモーさんを描きたいのであった。


・げんもの2
転生したのはいいんだけど、変化先が未定でスライムのまんまっていうオチ。
鬼乳ちゃんになるか、力重視のドラゴンにするか悩み中。



・絵
まずは、手あたり次第好きな絵柄の人の模写をしたり
裸体サイトで、デッサンをやっていくスタイルにする予定。
ぶっちゃけ、毎回情報見てるけど、活かせるかは自分次第なんだけどまだまだうまく活用できないんですよね
なので、まずは、自分が絵を描く習慣付けかなぁっとね。

絵師さんとかもゲームしてるけど、絵描いてる時間とかもあるわけだし
そういう時間配分とか、一日のスケジュール管理も今後大事かなぁーっと。



さて、オィラー狩りして、称号取り終えたら、FGOで種火集めして
げんもの2 で指揮者狩りして、絵の練習しながら、余裕があれば、ニーアのCエンドまで進めたい。

A2がかわいいぜ!!

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111