描き描き。

未分類
06 /18 2011
デッサンの本とか、明日図書館に行って見つけてこよう。

この前からアトピーが悪化して両手がカサカサとパックリ割れてしまって困った物です。
薬塗ってるんですけど、塗るとかゆみが倍増するような気がするんですよね。気がするっていうか・・・倍増してるんですけど

アトピーって食生活でもよくないとか本でありましたし、
ちょっと自分の体で効果を確認してみましょうかね。

豆乳の化粧品は、肌にいいみたいです。剃った後とかにするとなお良いみたいですね。


色々と実験してみるとしましょう。目のクマには、カシスがいいとか聞きますし、クマがひどくなると
Dグレのブックマンみたいになりかねない・・・。
参照

コメント

非公開コメント

子供のころ

あまりにも太古なんで、食生活で直るってのはなかったけど、
今はありそうですね。

Re: 子供のころ

副作用が!!
とか、ありそうですけどね・・・。
まぁ、人体に悪影響のある食材とかあるんだろうか・・・。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111