目標設定ー。

未分類
03 /30 2017
・グラブル
基本マルチ参戦基準は、
四天・グランデ>フラム・マキュラ>マグナ>その他
ってカンジですかね。
四天は、アニマ出なさすぎるのと自発がまだ条件クリアしてないので参戦する方法しかないんですよねー。
で、グランデはこの前追加された十天解放に使う銀天もありますからねぇ。参戦しない理由はないかなぁ。
フラムは、アグニス編成で使うエッケのために
マキュラは、マグナ編成様にオールドオベロン目当て。
マグナは、ティアマグは終わってるし、コロマグはアグニスで十分だし
リヴァマグ・ユグマグはあと少しって所で。 シュヴァ・セレマグは当分の間お世話になるけど
まだいっかなーっていう甘え。
シュヴァだと剣狙いしかないし、コロマグだと拳くらいしかないかなぁ。


・FGO
明日までだけど、ぐだポイントは達成しそうですね。
アイテム交換は、スキル・進化素材と交換するか、マナプリと交換するか
迷いますねぇー。
モーさんスキルマしたいけど、セイバーモニュメントなくてまだまだ先は長そう。
ぐだぐだ明治維新が来月来ますし、手持ちの鯖の底上げはしておきたい所ですかね。
ついつい手持ちで満足しちゃうことも多いので、弱い所を上げていきたいかなー。
弓・槍 がちょっと不安な所ですしねー。
エレナ・ブラヴァッキー欲しくなってきてる(いろんな意味ではかどりそう!!


・パズドラ
マガジンコラボ来てるので、この前、一新したチャレダン報酬の石で
ガンガン回そうと思ってるんですが、時間がかかりすぎてまだやってないという・・・
ナツが出たんだけど、サクラちゃん欲しいんですよねー。
次の超絶アップ来る前には集めておきたいかなぁ!!


・MHXX
やっとバルファルク討伐しました。
戦ってると マジで戦闘機ですな。
ブシドースタイルなので、タイミングよく回避すれば無敵時間もあるからいいんだけど、
ミスると死線が見えるのがなんとも・・・あと、Rが効きにくいため
ガードよりも回避!に慣れるように敵の動きとタイミング把握は大事ですね。
自分だけ違うゲームしてる感ありますがっ!!!!



・その他
>絵
アルテを読んでると、努力とか頑張るべきことを学ぶというか
努力 っていう言葉は人それぞれっていうか
やってるといっても、理解されるためには自分の力の証明をしないとかなぁっと。
まぁ、別に評価してほしいとかではないけど、自分の力で稼ぐっていう事は
自分の価値を出さないとですからねぇ。
毎日最低30分はデッサンして、漫画とかアニメ見たら、そのキャラを一体模写るみたいなカンジでやっていく。かなぁ。
ついつい癖で画材を先にバンバン買ってしまって結局やらないっていう事が多いので
今日から脱却するぞぉぉぉ!!
人体デッサン用に裸体のサイト見てるけど、ムラムラとかはしないけど
うまく表現できないんですよね。まぁ、まだ始めてまもないからうまいわけもないですし
まずは、継続させるのが大事かなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111