あー終わったぁ・・・

未分類
03 /29 2017
時々ipodから サインイン強要されて
パスワードがいっつもわからないもんだから、色々と対策してたんだけど
読み間違えてID復旧申請出しちゃってパス変更する以前の問題になった・・・

そして、復旧申請の完了通知が来ない限り、アプリ出来なくなった・・・orz
ログインボーナス取れないし、アプデできないしで
くっそ・・・まじ・・・くっそ・・・


まー、パスとかメモっておこうっと。もうこの失敗を二、三回してる。
悔しい!!すっごく悔しい!!!!!
パズドラで サクラ 超絶アップなのに!!



・グラブル
団継続するのが難しくなってきてる。
団長になってから早一年ちょいだったんですけど、
古戦場が始まる前、始まってる間、終わった後
この期間が個人的には、一番辛い。
そして、上位活躍の方が先日お抜けになられたので、もう継続させるのは難しいかなぁって気持ち。
抜ける人を引き留める気にもなりませんね。別に感情どうのこうのではなく
本戦入りとかも不安定だし、ログイン勢の方ばっかりだったりするしで
走ってる人からしたら、たまったもんじゃないですしね。
かといって、ノルマ設定したり、ログイン勢排除するっていうのだとやる方もやられる方も大変だなぁっとか
まぁー、所詮ゲームだからなぁー!っていう気持ちもあるんですが、
今日考えたんだけど
ゲームというのが生活の一部になってる人、ただの息抜き程度のプレイ頻度とか
色々とあるわけだから、そういうのはしゃーないんかなぁっと。
団解体するか、譲渡するかは、検討中。
ROみたいに特にそこまで必須項目じゃなければ、気にしないんだけど
年数回しかないイベントでしか取れないアイテム。
それを取るためには本戦入り必須。とかになると、考え方も変わりますよねぇ。
R150だけど、まだまだ弱いからなぁ・・・ マグナ編成 と 神石編成とか 考えないとなぁー



・FGO
ぐだぐだも無事周回終わりそう。
あとは、スキラゲ素材を片っ端から集めなおすだけ。


・MHXX
バルファルクまであと数クエスト。
ドボル上位装備で頑張り中。


・その他
久しぶりに大きい本屋に行ってきました。
ネイルの本だったり、絵の啓発本だったり読んでみた。
ネイルは、乾燥大敵みたいなカンジだったかなぁ。
色々と知らない知識があって、覚える事多そう。

絵の方は、絵はすぐにはうまくならないし
その人のプレイスタイルがあるから、そこに合った練習方法で頑張ろう的なイメージを貰った。
ので、やるしかないってことっすな!!



KEYMAN13巻 と アルテ4-6巻購入。
KEYMANは、ニンジャスレイヤー(小説)のイラストを描かれてる人わらいなくさんが描いてるアメコミ風の漫画で
獣人とか、マッチョとか出てくるから買ってたんだけど、地元とかだと巻数バラバラだったりして
中々買い揃えられてませんね。むしろ、読んで前巻読んでない事を知るっていう・・・
明日時間あったら買って来ようっと。

アルテは、ルネサンス時代の話で、貴族出の女性が画家の世界で頑張るみたいな話。
海外の街並みとかが好きなのと、中世?というか、昔の時代の物語は何かと惹かれますね。
まぁ、読み終わったりしたら 自分なりに表現出来たらいいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111