勉強。

未分類
03 /25 2017
Webの勉強も踏まえてサイト作成を頑張りますかね。
いつも言う(書く)だけで終わってしまう事が多々あるので
自分なりの成長過程も見れるかなぁっていう意味で作り出しますかね。
で、イラスト置き場とか、色々と配置出来るようにしていきますかなー・・・
このブログも埋め込めるようにしてみたいかもだ。
戦場終わり次第、カンプ作成始めようっと。


・グラブル
戦場最終日ですね。
個人ランキング狙いしてたんだけど、モチベ維持が出来ず
4万位に入れるか微妙な所かなぁ・・・
やっとLv150の武器が1ページ超えしたけども、レベルがまだ上げ切れてないのも多いので
来月の四象までには、ある程度は上げ切っておきたいかなー!!


・FGO
ちょっときっついかなぁーっていうイベント報酬。
まぁ、三日前くらいにガッツリ周回すればいっかなぁっと・・思ってたりする。



さーてと、戦場も終わるし、今日からやれてなかったことガンガンやるぞぉぉ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111