今後の目標的な?

未分類
03 /24 2017
・グラブル
四大天使武器の 火・風 は作っておこうかなっと思ってます。
まぁ、火は、ミカエルマルチ・要塞 があれば出来るし
風は、今日のEXを規定数回すだけなんですけどねー。
Hell100が来たんですが、恐怖とか、カットをうまく使わないと
普通に全滅しそうっていうイメージなのと
めっちゃ時間がかかるためモチベが難しいですね。
やっぱり、ゲージを削ってるときの勢いが遅いと火力不足感が否めない。
クリフィンもあとダマ鋼1個で、凸3になり 凸4*2になるんですけどねぇ…
ない物はしゃーないし、まずは手持ちのレベルMAX目指すかなぁ。


・FGO
まーた、ディリークエし忘れた
一日限定とか聞くとついつい後回しにしちゃって日付変わる瞬間にやればいいやって思っちゃうんだけど
グラブルで戦場走ってたりするといつのまにか 日付変わってる事多すぎ・・・
で、もう二回分損してるんですよね… 結晶まで取れるか不安だなぁー。
最悪ノッブ宝具Lv5にしたいかなぁー。
石は、我慢して夏に備えるかなぁ…



・MHXX
早くバルファルク討伐シタィィィ‼




・その他
今頃になって、黒星紅白さんの絵にハマり中。
というのもGGOラノベを電車中読んだり、ちょっとブックオフ行ったりして
サモナイの攻略本買ってきたリした。ついでに、DoD2の攻略本も買った
攻略本にキャラ紹介やちょっとしたイラストもありますし、
武器・モンスターのドット絵とかもあるから、色々と使えるかなぁっと。
まぁ、こういうの買ったときは目的とか色々とあるんだけど
数日経つと埃被って終わるパターンですよねー。
要するに自分の目的と手段をちゃんと折り合わせないと俗にいう宝の持ち腐れになるわけですな。

寝る前にちょいちょいやる程度から 数時間描き描き するプレイになるまで何日かかるやら・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111