スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

成長期。

未分類
03 /23 2017
・グラブル
R150突破しました。
ので、上限RANKクエストをやったんだけど、
二回ほど死にましたね…土・火が思いのほか火力がなくて
ボスに負けましたねぇ・・・
うーん、強化はしてるつもりなんですけど、こういうのがあると弱いなぁーっと実感しますね。
まぁ、編成とか対策してなかったっていうのもあるけど
やっぱり、火力でゴリ押し出来るくらいの火力が欲しいかなぁっと。

メインストーリーがやっと64章まで来ましたね。
いやー、まだまだ先は長いけど、毎日一章から二章くらいはクリアしていかないとかなぁー。


・FGO
やっとモードレッドがLv100までできた。
まだ種火で上げ終えてないけど、あとは、スキレベ上げをちゃんとしていかないとかなぁ~
あとは、FGOラジオを見るとめっちゃ楽しそうですよね~。
そういうのもいいゲームだなぁっと。ガチャでめっちゃ鯖出ねぇっすけど…


・MHXX
村クエ上位をちびちびクリアしていってます。
まだ情報サイトとかみていないので、解放クエストを知らないままでやっているので
自分なりにこれ関連あるかなーみたいなのでやってると
やる気というか、モチベ維持できますねー。
まぁ、数時間プレイすると ちょっと眠気にやられてしまうのであった。

・げんもの2
また新イベ来たけど、よくわからず
チケ交換全種しちゃった・・・
好きな奴を買うのに・・・
レベル上げじゃー!!



この頃、朝起きる時間が早いと
昼過ぎからちょっと昼寝する事が多くなってますね。
睡眠の質が下がってるのかなぁ・・・
ちゃんと7時間ちょいは寝ちゃってるんだけどなぁー
寝る前とかには、必ず 何かしらの行動 をするっていう規則作ってみてる。
昨日は、絵をちょいちょい描いてみてる。GGOの主人公がかわいいんですぜ。
あとは、サモナイとかキノ旅とか描かれていた方がキャラデザなので昔を思い出しますなぁ。
サモナイ2をよくやってたので、明日外出して画集探してこようかなっと。
今は、充電期間っていうのもあるので、ちとお値段見て考えようかなぁっと
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

