低迷期。

未分類
03 /22 2017
・グラブル
上には上がいるっていうのはわかってはいるけど、
地道に各属性強化してるけど、まだまだ自分のレベルは中盤くらいなんだなぁーっと実感しますねぇ。
古戦場始めたときは、H90がだいたい7分かかってましたが、強化したり、スキル上げたりして
6分まで短縮できましたね。
個人ランキング狙いをしたいけど、処理速度が運命を分けますからねー。
出来る限り、一日をグラブルだけで終わらせないようにとは思ってるけど
そう簡単にはいかないのであった。
今日中にミカエル装備がSR凸3に出来そうですね。
あとは、メイン進めて、アニマ稼ぎとかもしないとだなー。
ダマがあれば、クリフィンが凸3に出来るんですけどねー!!交換させちくれー!!



・FGO
ぐだイベが、ちょっとヤバイ。
フレが沖田さんじゃないと、一日一回のクエスト報酬がシッブイ。
1.5M稼ぎがちょっと無理っぽくなってきてて焦りつつある。
礼装出ればいいのに!とか思って、ついつい単発回してるんだけど一向に出なくて二重苦。
まぁ、新宿もあと少しでクリアなので、やりたいんだけど・・・
まだイベント報酬・交換 終わってないのでまだまだ・・・



・その他
>MHXX
毎日数回クエスト回ししようかなーっと。
今作からディリークエストみたいなのが増えましたね。
該当モンスターを討伐すると報酬が出やすかったり?するんだっけかな?
まぁ、まだバルファルクと戦ってないので当面は戦闘をするって所が目標かな。

>図書
久しぶりに地元の図書館に行って本借りた。
と言っても、Webデザイン と 色鉛筆絵の本 でしたね。
Webデザは、カンプ作成・プログラミングとかそういう紹介のなんですが
仕事に繋がるような技術を習得したいかなぁ。まぁ、腰痛は長いお付き合いしていくワケですけどね
何かを作って、評価を得て、対価を得る。
っていうのは大事ですよね。自分の中で全部完結してしまうとただただムンムンするだけだし
成果物を見せて、他人に評価して頂き、販売とかに活かせたらいいですよねー
なーなーにしてきたけど、ここら辺から頑張ろうっと。


>ニーア
やっと二周目完了した。
三周目をやってはいるんだけど、グラブルに時間取られて中々プレイが出来ない・・・
色々と謎になっていた物が分かってきたリ、前作と関連のある物があったりするから
三周目からが スタートみたいな・・・?
クリアしたし、2Bとか9Sを描き描きしだそうっと。

>ガンゲイルオンライン(漫画)
SAOのガンゲイル編のスピンオフが漫画化しましたね。
ラノベは一巻から買ってるんだけど、まだ積んでて読んでなかったんですよ…
しかも、今調べたら14年発売らしい・・・もう三年経っとるやん・・・
外出してる最中に読んだりしてるだけなので、自室で読んだりしないんですね。
少しずつこういうのも消化出来るようにしていこうかなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111