一歩ずつ。

未分類
03 /19 2017
ずっと前にも書いたけど
やっぱり目標持たずにだらだら過ごすのはアカンっぽい。
というのも起きては食べて、遊んで、寝るだっけの日々になりつつある・・・。
一応、やる事はあるっちゃあるんだけど、結局はやってなかったり
中途半端な消化ってカンジでダメかなぁ。

久しぶりに地元の本屋に行って、買い物をしたわけだけど
売り場の配置、巻数の充実性とか色々な面を見てたんだけど、
それを全部踏まえたお店作りをすると考えると莫大な資金運用とか必要になるんだろうなぁっとか
ふと考えたりしてたなぁー。

自分が今後どういう道に進んでいくかは、未だにはわからんけども。
まずは、自分のしたい・やりたい分野で成果を上げる事を目的にしようかな。

漫画出したいとかだったら、ピクシブとかの媒体で、アクセス数何件以上とか
オンリーイベ何回参加するとか、そういうのも含めて活動したり
売り上げが黒字になったら名乗れるとか、人気出たと実感したらっとか
色々と一つの内容にしても多くの目標が立てれるから
可能な限り、目標となる物を出せるだけ出すことから始めようかな。


・グラブル
古戦場始まりましたね。
ボーダー増えたけど、結局は走り切れる人が増えるだけで
中途半端な火力持ちじゃ 追いつけないという結論に至ってしまうんですよね。
まぁ、個人ランキング狙いで今回頑張ってみようかなっと思ってます。
金剛狙い 又は ヒヒ狙い で頑張りたいかなー。
明日、十天解放だし、新しい目標も立てるかなー!!


・FGO
ぐだイベ周回中。
うーん、アイテムないと旨みがほぼないですね。
4個しか取れないアイテムを300個集めるとか考えると
75回も回さないとだし…
黄金余ってるからバンバン使っちまうかーって今回から使ってはいるんだけど
これは100個切っちゃうかもですな!!
毎日のマナプリ稼ぎ・無料10連 だけはちゃんとやろうっと。




・MHXX
初日に買って、ちびちびプレイしてる。
遠出しても、車内でプレイとかしてるんだけど、
さすがにシリーズを初代からやってて
レウス・レイアは、正直言うと飽きてくる。色違いでも同じだしなぁ…
まぁ、素材集め始まったらしぶしぶ頑張ろうっと。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111