(´・ω・`)

未分類
03 /18 2017
・グラブル
古戦場に向けて地道に火武器集めしてたんだけど、
EX+ ソロ撃破4分くらい
H90 ソロ撃破7分くらい
っていう結果になったんだけど、頑張った割にはもう少しタイム削りたかったなぁっと・・・
ヒヒ出ればいいなーっとか、個人ランキングは入れたらいいなーっとか思いながらプレイしてる。
心折れそう


・FGO
ぐだぐだ やってるんだけど、素材集まらな過ぎて
若干、飽きてきてる。
正直、イベ礼装をガチャ限定にされてるので、課金する以外方法がないのもあるかなぁー。
手持ちの石は、旧セイバーの誘惑に負けて底をついてるし・・・


どのゲームもモチベ だだ下がりじゃねぇか!!
ウワァ・・・
とまぁ、ある程度頑張ろうっと。
グラブルは団員に負けない程度に1位守ればいいかなーっと思ってたりする。


古戦場は、メンタル崩壊しかけるから 個人的にはあんまり好きじゃないイベントだな…
結局、ガチには勝てないし、ボーダー増えようが 頑張る人が増えるだけであって
活動うまく行ってない団は、勝てないっていうオチだからなぁ・・・
団移籍しろとかそういう事にしかないないのもねぇー ツラタン

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111