未分類
03 /17 2017
・グラブル
ようこそ、アグニスパークへ!!
アテナ・フラム・ミカエル(マルチ)追加されて
槍集め・剣集めが半端なく辛い!!アグニスマンを名乗るまでの道のりが遠すぎて投げたくなるのであった。
まぁ、手持ちのを凸するだけなので
あとは、クリフィン凸3にするためのダマ@1個欲しい所ですかね。
次の古戦場で、四天集めをガンガンしないとかなぁっと思う。
色々と欲しい武器・石 などが一向に集まらないので、廃人になり損ねてる感。



・FGO
素材集まらないぃぃ!!
モーさん100レベまであと一週間もあれば行けるかなぁ~。
スキルマもしたいけど、素材稼ぎをちゃんとしないとだな
始めた当初は、聖杯も限られた数だし・・・使うの持ったいねぇーっとかだったのに
いつの間にか12個あったから100まで(5個消費)だから 別にいっか! とかなったんですよね。
好きなキャラを100にするっていうのも新しい目標になるし、モチベアップにいいかなぁっと。



・その他
>モンハン
明日、続編発売だから前作をやってるんだけど
去年の2月から更新してなかったのと、村クエが最後埋まってなかったので
それだけはやっとくかー。ってさっきからしてるけど、敵が強い・・・というか
三連続とか、同時討伐とかそういうのが多くて、やる気も出ないっすな!!

>積んでるモロモロ
絵・数独・クロスワードもじゃんじゃん消化しよう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111