消化期間。

未分類
03 /16 2017
色々と考える時間として、日々を過ごしてるからか
普通に生活してるよりも疲れてしまい、倒れ込むように寝込む事が多いですね。
ゲームも一時間してるだけで、疲れて倒れてる事も多いし…
ゲームで疲れるって 本末転倒なんですけどね!!!!


・グラブル
アグニス編成用に考察してるんだけど、
大まかに アテナ槍*2 エッケ*2 オッケ*1 用意しておけばいいかなっとか思ってる。
で、HP問題は、アテナ剣*1 あればいいかなーっとかとか。
今回のサプチケで、クリフィン取ったんですけど、
三本目から考え所かな。っと思う。というのも、計算機叩いてないけども・・・
アテナ槍⇒グラッド にするかもしれないし
時間あるときに少しずつ考察していこうっと。
エッケ@6 オッケ@3 アテナ槍@3 アテナ剣@1
ってカンジなんですよねー!!
輝き使って、剣か槍。オッケ取ろうかなぁっとか思ってきてる。
JK HL も自発して処理しておきたいかなー


・FGO
ぐだぐだ 来ましたね。
いやー、ガン回ししてるけど、素材集まらないわ。
沖田さん 出ないわーで 闇を覗いてる。
モーさんに聖杯使い始めました。Lv100 スキルマするのは今月中には出来たらいいかなー。


・PS4
トロフィー稼ぎ再開。
ニーアは、二週目突破してるんだけど、クエストが期間限定だったらまた最初からになりそうなので
不安になって攻略サイト見始めてるんだけど、あんま見たくないっていうこの矛盾ッ!!
2B 9S コンビは見ててほほえましいぜ・・・




言ったり、書いたり、しておいて、実際に行動してないっていうのを実感すると
口だけなんだなぁーっとなるんですよね。
実際にそうだし。。。なら、やればええやん! っていうのもあれなんですけどね。
ゲームとかだと、目標すぐ立てて消化出来るのに
自分のリアルになると、目標立てても消化しきれず、だらだら過ごしてしまってますね。。
エロ漫画描くぞぉーって思っても、脳内で終わってる事もあるし
ちゃんとネーム作ったり、ちゃんと作品として完了しないとだなぁ・・・

・目標立てる
・毎日何かを消化する
・ちゃんと報告?する

っていうのを日課にしよう…
ツイッターとかもちゃんとやれるようにしようかな。
グラブル救援ツイートしかしてないんだけどねー

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111