酔い処。

未分類
03 /12 2017
この頃は、盛大に酔うってこともなく、
程よいカンジになってるかなぁっていうイメージ。
まぁ、気の知れた仲でしか飲みはしてないのもあるかもしれないかなぁー。
こういうのが気を遣う相手だったり、知らない人だと 酔いもひどそうかなぁー。


・グラブル
スタレジェで出たのは、テスカさんでしたー。
土枠強化を目指してたから 良いっちゃいいかなー。
今回のゼノウォフで、出来たら凸4*2が欲しい所だけど・・・
毎日忘れずヤルことを心掛けようっと・・・ 日数制限有は・・・。


・FGO
プロトタイプのPV見てたら旧セイバーが欲しくなってきて
20数回したのに、出たのは、ヴラドEX+礼装 っていうしょぼい結果だった。
諸葛も欲しかったんだけど、鯖5を狙うと出ないんだよなぁ…
物欲センサーに負けてしまうのであった。


・その他
>駄菓子
一年ぶりくらいかに駄菓子屋に行ってきましたね。
あのお店の作りとか、売り場作りとかが好きなんですけどねー。
近場にないもんだから、あまり見る機会がないんですわぁ。
まぁ、絵の背景とかは、まだまだ練習しないとだけど、
こういう描きたい。表現したいっていうのを大事にして、ちゃんと昇華していくことが大事かなぁー。
ベーゴマを買ってみたんだけど、明日 初体験してみようかなぁー。

酔ってるっていう自覚はないけど、語尾が伸ばし が多い気がする。
さて、グラブって寝よう。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111