グラブルも三周年・・・。

未分類
03 /10 2017
年月が過ぎるのは早いもんすなぁ~。
まぁ、グラブル始めたのは二年前くらいだった気もする。
ロミジュリのオモシロクンに苦戦してたのが懐かしい…


・グラブル
バハ武器交換できるから、何にしようかなーっと考えてる。
手持ちに、短剣・剣・斧 があるので、槍・銃・杖とかだけど
個人的に 槍かなーっとか思ってる。 ドラフ・エルーン強化出来るので、
まだ理想編成になってない奴に入れられるかなーっとかね。
まぁー、フツルス化するかは不明だけど。

3/20に十天衆の最終開放来るから
それまでにそれっぽい素材確保したりしておきたいけど。
グランデでコスモス武器出たらいいなぁっとか思わなくもない!!むしろ、欲しい・・・!!

・FGO
ほのぼの新宿攻略中。
ある程度、各鯖が上がってきてるので、特に苦戦はしてませんね。
まー、コスト不足で礼装が全員に装備出来てない状態が続いてますがね・・・
イベント来ない限り、種火以外は周回するのはもったいないかなぁっと・・・
アニメ見たけど、キャスター版の兄貴はいい味出てた。一切レベル上げてないけどっ!!


・げんもの2
キグルミ作成中。

・ツムツム
雪だるまつくろ~♪中
現在三枚目。まぁ、一日一枚終わらせる感覚で頑張ってる。


・その他
>バイオ7
バイオハウス攻略中。ママ討伐中。あと辛い場所は、デブ戦くらいかなー。っとかとか


>ニーアオートマタ
一周目クリアしたので、二周目中。
ツイッター見ると色んな絵師さんが絡みをよく描いてますよねー。
自分も何か描くかなぁー。


>絵、ラノベ
少しずつ必ずやろうっと・・・
絵は、イイナ!って思った人のを模写したり、風景をマネたりしてみよう。
ラノベは、積み過ぎてるので消化したいのと、自分で1から設定したりするのもいいかなーっと。
同人誌作るとかの前に画力で不安があるなら、シナリオを頑張ろう。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111