疲れが取れない日々。

未分類
03 /07 2017
特に何をしたって訳ではないのに
腰痛がいつになっても直らないんですよね・・・。
今の歳からこんな状態じゃ、今後が不安だよなぁっとか思ってしまうもんだ。


・グラブル
HL巡りしてると、ついつい眠気とかにやられて失敗しかねないっすなぁ。
やる事は、ある程度はわかってきたので、
あとは手持ちの武器の基礎上げ頑張る所ですかねー。
闇は、セレ爪集め・コルタナ。
火は、アテナシリーズ、エッケ。
が欲しいもんですなぁー。交換は、来週には槍を交換予定。それまでに出ればいいんだけど…


・FGO
マナプリ稼ぎ。
次のピックアップ来る前に石100集め。


・その他
ナンプレの雑誌購入した。
特に懸賞が当たるとかは二の次に考えて、脳トレの一環として出来たらいいなぁっと。
数独もこの頃なんとか形になりつつあるので、継続したい所。

散歩とかしてるとぼーっとしてるときが多くて、
そういう時こそ、色々とアイデアが浮かぶんですよね。
久しぶりにWebのコンテンツ制作とか、絵の練習しようとか計画してるんだけど
結局毎日のブログで、言って満足してる感があるので、今月中に制作完了を計画しましょうかね。
一週間に~~みたいな目標をちゃんと立てないといけない。

というか、自分のスタイル的に、ちゃんと目標を設けないとだらける傾向にある事が
今更ながら実感できたので、今後は頑張りたい・・・・



後は、漫画で
『アカメが斬る』最終巻、『キリングバイツ』7巻、『食戟のソーマ』23巻買いましたね。
まさかいつも買う本屋のポイントカード忘れるとは思わなかったな…
ちょいちょい忘れる事が多くなってるので、気を付けたいもんだー

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111