腰痛持ち。Lv2

未分類
03 /05 2017
たかだか三日の仕事で腰痛に悩まされてる。
そして、かせたみたいで、手首付近がめちゃんこ痒い。暖かくなると異常までに搔きむしりたくなる。
まるで、ひぐらしのあのシーンみたいな!!
腰痛いと何もできなくなるツラサ…
まぁ、そういうのを踏まえても、仕事って頑張らないといけないとは思うんだけどね…
結局続けられるかを見て、ムリだなぁーっとか思ってしまった時点で逃げる人間ですのであった。
仕事選びって自分がちゃんと働けないと、お互いにうまくいかないかなぁっと・・・
今更気づいたのは、目的か、目標がないと続けられないんだろうなぁって思った。
というのも、契約とかだと日数とか期限があるからやれるんだけど、無期限だとどこまで?
この作業をこれからも?とか意味の分からない自問自答にやられてモチベを維持できない事が多いですね。
他人からすりゃ、どうでもいいことなんだけどねー。
ゲームでは、いつ出るかわからないアイテムのために何時間も周回してるのに
リアルだと耐えきれないっていう矛盾。まぁ、ゲームは所詮ゲームだからって言われてしまうんですがねー。



・グラブル
なんだかんだで、RANK148になりました。
今月中に150行けそうかも。
グラブルでの目標は、各属性首位取れるカンジにしたいかなぁ・・・
次来るゼノウォフのためにも風は、出来る限り上げておきたいんだけどねー・・・
土パは、基本はユグマグ編成にしておいて、違うのに移行できるようにしておきたいかな!
この頃は、所持ルピ集め頑張ってる。やっと『大富豪』称号取れたので
頑張りたい所…。

・FGO
新宿攻略目指してるけど、まずは手持ちの鯖5をある程度上げたいかなぁっと。
鎖不足で、山の翁 と エルキドゥが止まってるけど…
イベントでがっつり上げたいかなぁーっとか思うもんだ。
モーさん と マリー の特殊礼装は、早くほしいなぁ~


・その他
見聞を広げるために、色々と興味を持ち始めてるんだけど
体が思う通りに行かない事多め。
絵も色々な技法とかあるから、学ばないとなのに手が付けられておらず、
音楽は、ジャズに興味持ち始めたけど、色々と知らないといけない事も多いし
とかとか、知恵熱ヒートアップ。

まぁ、まずは腰痛直しが大事かなぁ。
室内生活多めなので、ちょっとは運動しておかないと年齢にしては、動けなさすぎとかになりかねない・・・
久しぶりに腰痛になったけど、これはマジで動けないのなぁーっと思うのであった。
そういう時に限って、空気を読まない猫が 背中に乗って睡眠取り出すもんだからコマル。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111