
スポンサー広告
-- /-- --

三月入った!

未分類
03 /01 2017
・グラブル
暇あれば、マルチ参戦してるんですが
本日初のコルタナgetした。闇パが少しずつ強化していきたい。
今月は、アテナ槍・剣集めかなー。槍は交換含めれば残り二本だからな。
戦場に向けて火パ ガチ構成頑張ろうっと・・・
アクエン不足に悩まされる日々が続いてますがね~

・FGO
メインが終了して、シナリオもろもろめっちゃ満足した。
あとは、自分の欲しいキャラを集めるために石貯めて
ピックアップでがっつりガチャるくらいかなー。
新宿シリーズは、アーチャー出たから満足だし、鯖5統一するためには、
あとは、その他枠のアベンジャーかルーラー。キャスター で終わりだなぁー。
暇だし、毎日マナプリ稼ぎ忘れないようにしようっと。


・パズドラ
比古パ考え中。
進化は、金曜までお預け。


・その他
数独とかクロスワードやってるんだけど、
良い所で、クリア出来てなくてもどかしいパターン入る。
まぁ、コツコツ努力するしかない・・・

そして、明日から朝から仕事なんで、寝る時間も徐々に早くしないとかなぁ…
朝5:30には起きれるような体にしたいもんだぁぁぁ・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

