もう三月くるぅ・・・

未分類
02 /28 2017
色々と消化不良も多いので
少しずつでも消化や昇華していきたいもんだ。


・グラブル
なんとか、シャドバコラボのダマカス交換し終えた。
新キャラ欲しいけど、年末に向けて石集め再開しようかなぁ。
土強化もしたいですし・・・
火強化のために、フラム・アテナをずっと参戦してるけど、
アテナ槍@3、アテナ剣@1 って所まで来た感じ。
来月の交換で、槍は速攻変えて戦場間近までに剣出なかったら交換しちゃおうかなぁっと思ってる。


・FGO
最終章クリアに向けて頑張ってるけど、中々に強い。
自分の好きなキャラしか上げてなかったから有用キャラとか上げるのがきつすぎてヤバイ!!
何コンするかは、決めておいた方がいいかもしれない・・・
何が何だか、マジでわからん・・・攻撃が全部0になったり、全体技三連してきたりして
勝てる気がしない…。( ^ω^)
杉田強いんだよ!!
令呪三画、石1個使っちまった・・・。でも、勝てたからいいかな・・・とか思ってる。



・パズドラ
ゴッフェス稼ぎしてみようかなっとか思ってる。
コラボキャラは持ってるんだけど、フェス限めっちゃないんですよねぇ・・・
カーリーもないし・・・ある程度運用出来るパを確保したいもんだー。


・その他
この前から、数独をやってるんですよねー。
あと四マスだったのに、出来なかった。
解き方は、なんとなく把握したのでもう一回頑張るかなぁー。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111