汁不足難民。

未分類
02 /27 2017
・グラブル
この前の上限で、水着ゾーイを手に入れたので
そろそろ闇パの強化に本腰を入れようかなぁ。っと思ってはいるんだけど
セレ爪集めしないとだけど、来月の火パのためにアテナ剣取りたいしなぁ
とか迷ってる。
あとは、餌・アクエン集め頑張らないとなぁ~


・FGO
新宿のアーチャーgetしたけども
最終面でちょっと積みそう。
石バンバン使ってもいいかもだけど、まずは、一回だけ復帰でトライしたいかなぁ。
モーさん、マリーさんをガンガン上げたいもんだー。


・パズドラ
比古出た。
パ考えてるけど、光で運用するのってあんま持ってないんだよなぁっと。
パ考えたり、使用方法考察するのが面白いですなぁ。


・絵
設定資料集とか見てると、どこに力入れてるのかとか
どういう構図なのかとか、色々と考えられるから
ガンガン自分の絵に反映させられたらいいなぁー。
まぁ、今は早朝起きれるように体を改善しないとだけど・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111