(´・ω・)ウボォ

未分類
02 /18 2017
リアルで、色々と問題が山積みになって
それを解決するために奮闘中だったりする・・・。
自分の人生を左右する事ですし、なーなーに出来ないからどうにか円滑に進めたいんだけど
八方美人みたいな事してると自分のためにも相手にも良くないから
きっぱり結論出せるようにしないとかなぁっと。


・グラブル
水着ゾーイが来たので、上限ガチャしてみました。
結果として新規キャラ・石では、
・ロザミア、イシュミール、ランスロッド、アンスリア、水着ゾーイ、水着ナルメア(上限交換)
・プロメテウス、サタン、ネプチューン
月の入手数は、
金32 銀71 銅60
金34 銀90 銅96
ってな感じですね。
思いのほか金月が入手できず、ゲイボルグ入手は、夢のまた夢になりそうだなぁ~。っと思った。
今回追加された水着ヘルメアとかもすごく欲しいんだけど、上限9万まで課金する気はないですし…
今回新規で追加も来そうだし、そこら辺は、様子見かなぁっとか思ってたりする。
まぁ、次上限ガチャするのは、年末くらいかなぁ。今年の干支キャラ手に入れてませんし
土パ強化したいですしねー。

今回のゼノイフは、未だドロップなしで交換3本して、あともう一本交換したら真化させちゃおうかなぁっと。
どうにかドロップしてほしいんだけど、出ないのは辛いもんだ。
イフ石5個、イフ槍1本くらいしか出てないなぁー。


・FGO
今回のチョコ交換で、素材とフォウ君全交換を目指しています。
レベ上げは、まだまだ出来てないけど、基礎ステはMAXにして
あとは、モーさんとジャックくらいは、全スキルMAXとかにしたいかなぁー。
まぁ、最終章終わらせて新宿新章やれるようにはしたいもんですけど!!


・パズドラ
いつのまにか、5周年になったんですな。
ゴッフェスのために石回収は欠かさないようにしたいんだけど
メンテの時とかってログインし忘れる事が多いんですよねー。
今は、パの編成見直しとかしてて、自分の使いやすいのを見つけてたりしてます。


・その他
バイオ7を買ったので、ファミリーになってた。
まぁ、トロフィーを狙いつつ、まずはクリアを目指してるので
取り逃しとかは、あきらめてる。あとちょっとでトロフィー1800個行くなぁっと。
今月中には、行けたらいいかなぁっとか思ってます。

絵は、気が向いたときとかやれるときにやるのが一番かな。
テレビで66歳の人が美大に行ってるのをやってて
感性とか、色々と違ってて面白かったなぁ。
こういうのって、色んなものを自分の中に取り込んで
自分なりに解釈して、表現するのがいいなぁっと思ってるけど
仕事してたりすると自分の時間を確保するのも難しいですからねー。
休日なんて布団にこもって寝てるか、ゲームをしてるかのニ択だからなー
まぁ、時間区切るって訳ではなく、配分をうまくしていこうかなぁっと。


クロスワードの雑誌は、6/150なので、5月まで期限あるけど
毎日数ぺージ進めていきたい所ですなー。

漫画は、ちょいちょい買ってるけど、読む時間は
通勤時とか、帰宅途中で読んでる事が多いなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111