趣味増やし。

未分類
02 /12 2017
新聞のちょっとした欄に
『クロスワード』と『数独』にハマりましたねぇ。
まぁ、数独は解き方が数通りあって、それを覚えてからじゃないと
ちょいちょいミスが出てしまって、完成しないというオチでしたけどね。今回。
なので、クロスワードの方を買ったんですぜ。雑誌の奴。
よくコンビニとかで売ってる奴
仕事の合間とか、休暇中にでもやろうかなぁっと思ってる。
二冊くらいあって、片方は答えありで、もう一つは答えなしだったから
答えなしの方を買ったなぁー。
締め切りが5/30だから、ガンガンやって行こうと思ってる。


・グラブル
符を確認しておらず、火1 水0 土2 風1
といった感じ。
土は、杖解放用に取っておいたんだけど、解放しなくてもいいかなぁっとか思ってたりもする。
マギサがこの前の確定ガチャで来たので、このイベント中に上げてるんだけど
もう最終開放出来そう…。
アテナ槍とか、フラム剣取りに行かないとだなぁ・・・


・FGO
とうとう最終章に突入しました。
7章は、まじでギル様!!ってくらい内容が最高だった。
このゲームって、正直スマホゲー以上のシナリオとクヲリティだと思う。
むしろ、家庭用版で出ててもおかしくないと思う…
まぁ、お手軽にどこでもやれるっていうのが一番いいな。
このイベント中に、キングハサンとかエルキドゥとか最終開放出来るようにしたいけど
チョコ集めが難航中だったりする・・・。
好きな鯖のチョコ交換したら、素材交換してみようと思ってる。


・漫画
『シュトヘル』6-7
『アルテ』1
『服を着るならこんなふうに』4
を買ってみましたね。
まぁ、読み終えるまでに一週間くらいかかりそうですけどね!!
クロスワードも150問あるし、まだ3問くらいしか終わってないから毎日5-6問終わらせる勢いで行かないと
締め切りまでに完全クリア無理そうだなぁー!!
懸賞当たれば、710で購入して元が取れるかもしれない!っていうのもあるけど
純粋にクロスワードしたいっていうのがあるんですよねー。
今度の給料日に、数独の本でも買おうかなぁっとか思ってる。
あとは、素体・コスプレ制作雑誌とかとか。

やる事はいっぱいあるぞぉー!!(錯乱
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111