寒い日が続くんやな…

未分類
02 /11 2017
更新しようと思ったら、毎日日付が変わってて、更新する気力がなくなるパターン入ってた。
バイト行く前に更新しようとなぜか、今日思ったので更新したのだった!!


・グラブル
四象降臨来ましたなぁー。
ヒヒ追加ないので、モチベ上がらないんだけど
符四種1~4枚くらい集めたいなぁっと思ってる。
個人的に土以外は、比較的2~3分内に消化できるので楽っちゃ楽なんだけど・・・
ポチポチがめんどくさくなるんだよなぁ・・・
まぁ、このイベント期間中に上げ切れてない武器とか、スキルをガンガン上げていこうと思ってる所。


・FGO
謎の彼女オルタ 欲しくて20連ちょい回したんだけど
ナイチンさん と アタランテさん しか来なかった!! なんでぇ!!アイエエエエエ!!
しかも、今日の23:59までとかいい商売してやがるぜ・・・
給料日前にガチャ終わるツラサ!!
とまぁ、課金しても出るとは限らないし…結局は出なかった負け組という事で終わるパターン。
念願のマリーちゃん最終開放出来たんで、あとはLvMAX狙うだけかなぁーっと
チョコイベガンガン回して早く楽になりたい( ˘ω˘)


・げんもの2
ゲリラ時間にちょうど仕事中っていう・・・
21:30~22:00とか仕事終わる前とかやめちくれー・・・
まぁ、どうせ倒せないから関係ないんですけどねー。
ステラ☆ディーヴァ に コランダム持たせて 殴らせるっていう肉体系アイドルってる。


・絵
職場の人に色々と聞きながら、素体を買おうかなっと思ってる。
5kくらいしちゃうけど、課金するお金やら漫画買うお金をこちらに回し
頑張れば、それ以上の成果があるかもしれない・・・っと思うじゃろう?
てなカンジで、頑張ろうかなーってね。


・その他
この年代は、夢がないとか言われてたりするけど
夢はあるんだけど、それを成せる力やら時間がーっていう消極的になってしまい
夢 という形にはしてないんだと思うなぁ。
それを、形にしてこうこうこーで、こうなるんだー!!みたいな道筋を他人に喋れるレベルにならないと
難しいのかもしれないかなぁ。
まぁ、ギルギアのザッパの言葉にもあるけど
『夢だけで飯が食えるかっ!』っていうのが毎回頭をよぎるんだよね。。。
夢をかなえるために、頑張るのか夢を掴むために努力するのか
よくよく考えて、過ごしていかないとかなぁーっと思うんだけど
毎日考え続けてると頭痛がいたい!的な状態になるのであった。

絵・料理・ゲーム などをどうにか自分なりに形に出来たらいいんですけどねー。
趣味の域から出るのか出ないのかにも能力関係しそうだし…
お金貰う立場になったら、一定のクヲリティは大事ですからねー・・・・



さぁて、バイトだああああああああああああああ!!  ヒャッフゥ…


そして、遊戯王のパック発売日なのに、寝過ごしていく気力をなくしたのであった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111