???『ココニイルゾー‼』

未分類
01 /23 2017
一応、生存報告。
仕事続くと更新する気力もなくなるそんなカンジ。



・グラブル
古戦場イベ来ましたなぁ…
今回は、チケの関係で確定なんですけど
仕事があるためがっつり周回できないのが辛い所。
幸い敵が土っていうのもあるので、幾分かは楽なんだけど
ヒヒ出ないとなると、私のモチベが上がらないっ!!
今回は、短剣にするか、取ってない武器にするか悩み中。

アニメ全巻購入特典が地味に魅力ある。
ポンメルンがぬるんぬるん動くのなら、私は買おうと思ってる。
まだアニメ見てないけど…明後日まで連休だし、見ておかないとだなぁー!!


・FGO
団子イベがっつり周回してるんだけど
5000個が遠いですな。というか、間違ってレア→ノーマル に変換する予定が
ノーマル→レア ってしちゃって だいたい1000個くらい大損した。
一周100個くらい手に入るとしても、10回分の周回が無駄になったと思うとちょっと笑えない…。
友達のイシュタルと自分のモードレットで宝具ぶっぱするだけなんだけどねー
今回のやつでなるべく、スキラゲする素材とか、進化素材は取れるだけ取っておきたいなぁっと。
実際、手持ちの鯖でスキルが5以下が多いので、なるべく主軸は上げておきたい。


・げんもの
転生は、8転目を目標にしてるけど。
それまでに色々と進化させたい奴で遊んでいくプレイなので、今年中に8転出来たらいいなぁって感じやなぁーっと



・その他
『グラビティデイズ2』購入しました。
まぁ、まだ始めたばかりなんで、楽しみながらプレイですなー!

あとは、久しぶりに同人誌買ったりしてみた。
ワダアルコさんのFateGOMEMO っていうのなんだけど
こういうキャラ考察とかのを読んで、模写したりして自分の糧に出来たらいいなぁっと。

漫画を大量買いしたはいいけど、まだまだ積んでるの多いなぁー。
ダーウィンズゲームとか、ジョジョリオンとか
色々と買ってるけど、この頃は戦闘物多めな気がする。
まぁ、前から買ってる続巻多いんですけどねー。新巻で買ったのは、幼女戦記くらいだし・・・

仕事忙しいけど、絵描く時間はちゃんと設定しようかな。


迷惑メール対策してて、ほんの数十分だけど
そういう無駄な時間使わせられるとストレスになるって さっき気づいた。
なんていうか、時間を意識しすぎると 生きづらくなりそうだなぁって気づけたから良いっちゃいいのかもだけど…



さてさて、もう一日終わりを迎えるっていう!!早寝早起きして行動しないとだなぁ・・・!!
明日から頑張ろう・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111