精神ポイントだだ下がり中。

未分類
01 /17 2017
なんていうか、仕事選びが難航中ですな。
こー、したい仕事。やりたい夢。っていうのが特になくて、
あういうのしたい!とかはあるけども、それを仕事という面で見た場合
どこまで続けられるのかとか、色々と不安にやられてしまい
精神面が不安定になりつつありますね。

まぁ、昔から不安に悩まされてるんですがね。
もう歳も数年経てば30代になっちゃいますし
ここらで、ちゃんと未来見据えて進めていきたいんですけどねー。
俳優になりたい!とか、漫画家になりたい!とか
そういう次元の漠然とした目標ではなく、
なるための道を築く。っとかにしないとかなぁってね。

誰かのために何かをしたいっていうのは昔からあったけども
この頃は、地元に貢献したいとか、どういう貢献をしたいのかとか
そういうのを考えたり、貢献できるような仕事を探したりとかしてますね。


毎日こういうことを考えてると、ろくでもない考えも出てきたりして
それを忘れ去るためにウガーってなる事も多くて、気が休まる日がなくなってきてるような気がしますね。
というか、生きてる上で不安になる事なんて腐るほどあるのだから
そんなのに負けてるようじゃ生きていけないよな・・・っては思うんだけど
どうにかしたいと思ってるそんな日々。



・グラブル
クリフィンSlv15にしたり、
野良バアルで、バアル斧2本Getしたり
連続で運が良いと、色々と今後が不安。
あとは、フラム・Dオリ討伐し始めて、ザッケス・コルタナ収集始めました。
火・水 は、どうにか運用圏内にしたいかなぁーってカンジ。
土パは、マグナ石しかないのがちょっとなぁーって所ですかね。
各属性強化頑張ってるけど、光パには勝てないんかなぁーっていう辛さ。
まぁ、ゼウス編成に出来るので、やろうとすれば自分も狙えるっちゃ狙えるから
剣エレ集めとかも少しずつ始めていきますかねー。


・パズドラ
サンデーコラボ来たので、頑張ってガチャったけど
うしおととら のコラボキャラしか出なかった・・・
らんま が欲しいんだけどなー。君じゃないんだよぉ!!っていう気持ちでいっぱい。


・げんもの2
各レベル上げ頑張り中。
でも、外出先だと通信が安定しないみたいで、中々部屋に入れなくて
やる気がガンガン下がる一方なので、ロックイーター狩り安定かなぁーってカンジ。


・FGO
ジャック最終開放完了。
あとは、レベル上げを残すところだけですな。
まぁ、他には絆MAXにして特別礼装集めもしないとなので、
固定パは、モード・ネロ・ヴラド(EX)・マリー・ジャック
ってカンジになってるんですよね。
ニトクリちゃん、使いたいけど、最低2開放くらいしたいかなぁーっと。



・その他
自分に何が出来るのかを今月中に見出したい所ですかね・・・
正直、今の仕事は嫌いじゃないんだけど
今後の不安に押しつぶされそうになりながら、続けてると
気持ちが乗れなくなって、行くのも苦になってしまうんですよね・・・
そういうのって、中身の問題だけど外にも出てしまっては仕事に影響出てしまうし
かといって、辞めたら辞めたでまた昔と変わらないので
今の状態で、なんとか次の職探しややりたい事を探して強化したい所ですな。
俳優とか目指してみたい職ではあるけど、自分が演じたり、頑張ってるという姿が想像出来てないんですよね。
友達とかからは、面白いとかは言われるけど
それは、友人関係上の面白いであって、テレビとかに出てそれを出せるのかって言われると
無理なんだろうなぁっと・・・
自分がどうしていきたいのかをちゃんと見つめ合って、行きたい所ですな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111