寒い日々が続いてるなぁー

未分類
01 /15 2017
深夜前に帰宅する日々が多くて
体調崩しやすくなる事が多くなってるんだけど、
あとは、精神面でも弱り切ってるときとかに怒られたりすると
ムシャクシャしすぎてずっと嫌な気持ちを継続させすぎて
休日を純粋に楽しめてない気がしますね。

せっかくの休日で遠出したのに
嫌な事ばっかり思い出してしまって、楽しめなかったなぁっと・・・
今回は、海の方まで行って、天丼食ってたけど
ここ数日は、遠出してまで食いに行ったりしてなかったなぁっと思った。
今年は色々と貯金して、将来投資に使おうかなぁーっと。


・グラブル
とうとう クリフィン と交換しました。
クリフィン100にしたけど、150解放できないじゃねぇか!!
ってなったけど、特定のクエストクリアしないと解放されないんですなぁー。
明日にでもSlv15にしてティアマグが現状の討伐時間短縮できるようになったらいいなぁー。
トレハン9する前に落としそうだけど・・・
今回のイベントは、土プシュ、刀エレ稼ぎが出来そうなので
ガンガン回していきたいなぁっとか思ってるけど、maniac毎日クリアして
終わり間際までそれだけでも良い気がするかなぁ。

・FGO
第7特異点攻略開始しました。
まぁ、この前の福袋ガチャで色々といいキャラ手に入ったので、星4以上で埋めれてないのは
弓だけですね。エウリュアレでどうにかなりそうかなぁーっていうのもあるので
当面は、様子見ながら石稼ぎをしていきたいですな。
一応、ツイッターにフレンドIDアップして置いたけど、実際見てる人は知人とかのみだから
全く知らない人からの申請ってめったにないだろうけど・・・
来月までには攻略完了出来るようにしたいなぁー。


・その他
メンタル面の強化をした方がいいかなぁって思ってきた。
どうでもいいことだしー とか、忘れればいいやーって思ってはいても
中々脳内にこびりついて取れなくて、辛い日々が多いんですよね。
トラウマって中々払拭できないのが辛い所。
昔、あったような場面が脳内で再生されたり、前にもこういう事あったから
また怒られるんじゃないかーっとか勝手な想像で体が委縮してしまうのが
辛いですなぁ。
割り切り出来るようなタイプになりたいもんだなぁー。
明日は、珍しく早く働く時間だから早く寝ないといけないなぁー。
1時までには寝れるようにしないと・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111