スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

レベルアップした。

未分類
01 /11 2017
リアルがっ!!
歳を取る一方だなぁっとこの頃思う。
やっぱり、何かしらの目標をもってちゃんと日々鍛錬していかないと
いつのまにか30とかになってて、同年代との差がどんどん開いてしまうんだろうなぁっという
危機感はずっと持ってますね・・・
別に競ってる訳とかではないのだけど、充実したいっていうのはありますよね・・・
仕事する面でも、日々を過ごす面でも!!


・グラブル
今更だけど、今回のイベントのmaniacやってなかったorz
三日分やれてなかったから残りの日数でガンガン回さないと
ダマカス稼ぎが追い付かなさそうだなぁっと焦りを感じてますね・・・@2なんだけどなぁ
くるりんしたから、SSR武器か!石か! って思ったらプシュケーだったし(´・ω・`)
悪くはないんだけど、今欲しい物ではないみたいな・・・
まぁ、ダマのためにがっつり回したいもんだぁ・・・


・FGO
つい誘惑にまけて、福袋ガチャ回してしまった。
欲しいキャラが二体いるライダー枠でやったんだけど、エルキドゥが来て
あ、あなたではないんですぅ・・・状態。
まぁ、上げる鯖が居なかったので、悲しみを背負いながら育成してますかね。
欲しいキャラが当たらないのが、スマホゲーの宿命みたいな・・・


・その他
>げんもの2
エルキシュガレは、防御を3k~5kくらいまで振ろうかなぁっと。
100超えする敵にワンパン負けが多く、もう少し耐えてほしいかなぁっと。
ファラクは、200まで攻撃ガン振りにして、転生したいもんだ。

>遊戯王
デュエルリンクスも40ステージになったので、@10ステージだけど
自分のモチベが続いてなく、ログインするだけになりつつありますね。

>SOA
こっちも、同じく。正直、戦闘シーンがPS4でしてるのと変わらないんだけど
スマホでそこまでのクヲリティを出すよりも快適さとか、そういうプレイ面での向上をしてほしかった感。




今年には、三年先を見据えた職選びをしていきたいかなぁっと・・・
今の仕事に不満はないのだけど、安定した収入、勤務時間とかを考えると
深夜近くの帰宅だと、さすがに続けていく事に少なからず不安を感じますし、
疲労感も回復できないまま、仕事を続けて、休日になったらずっと寝てる日々っていうのもよくありますしね。
ちゃんとした生活リズムを送れるような職探しをしないとかなぁっと・・・
とか、ずっと考えてると、仕事行くのが嫌になるというか、マイナス面でしか考えられなくなって行動力低下しますよねぇ・・・
メンタルも鍛えないといけないかなぁーっと・・・
就活って何かと疲れるんですよね…スーツ着て、どういう面接されるんだーっとか
この仕事で本当にいいのかーっとかとか、悩みに負けて、面接態度とかにも出てしまってたりするのかなぁっとか
不安に負けそうな日々ですよね。誕生日に考える事ではないのかもしれないけど
こういう日を少しでもなくすために、ちゃんとした活動をするのも対策の一つですよねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

