新年は災難続き。

未分類
01 /10 2017
ここ数日は、療養しながらの仕事続きだったので
余裕がなくて、色々と切羽詰まってましたねぇ。
友達と遊ぶだけでも、癒されるというか
楽しめられてよかったかなぁっと思う。

バイトで働いてるけども、今年中には
ちゃんとした職探ししようかなぁ。
明日で誕生日迎えて、もう残り少ない20代も終わりですからなぁ。
まぁ、ちゃんと未来見据えて頑張らないとかなぁっと。
仕事探しを考えると
どういう職でどう頑張って行けばいいかなぁっと。
情熱とか、そういうのはあまりなくて、末永く働ける職場がいいなぁっと。
そういうのでやってしまうと、バイトでも派遣でもいっかーっとかなってしまうけど
さすがにどこかで風向き変えない限り、だらだらルートになりそうですしねぇ。


・グラブル
サプチケ始まりましたね。
クリフィンを交換しようかなぁっと思ってます。
火パ強化始めて行こうかなぁっと。
今回のイベントでまたダマ交換出来るので、金月武器とか課金武器交換して
ガンガン強化していきたいもんですなぁ。


・FGO
福引ガチャがすごくしたいけど
所持金がなくて何もできないツラサ。
乳上欲しいし、ライダー・キャスター・アーチャー枠強化もしたいしなぁ・・・
まだまだ色々と強化したい鯖があるから、やり込みたい所なんですけどねぇ。
ガウェイン卿攻略頑張ってる所。


・その他
遊戯王は、【バスター・ブレイダー】【青目】を構築していこうかなぁっと前々からやってるけど
バスブレの方は、墓地肥やしをガンガンして展開早められるようにしようかなぁっと
青目は、儀式関連・融合関連のパーツを集めしないといけないかなぁ


絵は、12/9からやってないのでちょいちょい進めていくかなぁっと。

海外ドラマで、『ブラックリスト』をちょいちょい見てますけど
海外ドラマは展開とか、伏線とか面白いですよね。
あとは、いろんな人の演技とか見るのが楽しくなりつつある。
なんか演技って大事ですよね。上手いとかはまだわからないけど
草彅くんの新ドラマ見てるけど、フードファイター時代を思い出すなぁ(遠目



何をするかをちゃんと考えて早く職探ししていこうっと・・・
仕事は好きだけど、人間関係があんまりよろしくないから、気疲れにやられる日々ですからね・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111