7割復帰。

未分類
01 /04 2017
年越ししてからは、ずっと寝てたので体が鈍ってるような気もするけど
今日からバイト再開するんだよなぁっと思ってはいるものの
直りかけって一番注意するときだよなぁっと。

電車内・職場とかも注意しておかないとかなぁ・・・
咳き込む人とか普通にいますし、みんながみんなマスクするわけでもないし
各言う自分も前まではマスクしてなかったし・・・(ぁ
まだ初詣も行けてないので、早々に風邪を治しておみくじが引きたい!!

まぁ、仕事が5連勤。そのあとに遊ぶ用事があるんだけども
正直、この調子だとぶり返してBADENDフラグもあり得なくもなさそう…
遊ぶために仕事してるのに、遊べなくなるパターンとかね・・・



・グラブル
この前の正月チケで、SSRユイシスgetした。
すごく、SAOに出てきそう。
一応、試用プレイで使ってみてはいるんだけど、全体攻撃持ちの相手の場合は、コルワとも併用出来るし
デバフなしでも、そこそこの火力出せてていいなぁーっと(奥義後
個人的に、武器変形型っていうのがめっちゃ好きなんだよなぁ…
ナル姉さんとか、出た当初 運用が難しかった(型の違いが判らなかった
今だと刀をおっぱいより上に持ち上げたら、ODヤルウーマン。とか気づいた。
今回の十二神将は、夏に取るのを目指そうかなぁっとか思ってる。
ここ半年くらいもう10連とかしてないなぁーっと思うけど
水着ゾーイ取らないと闇強化のモチベがどうにもこうにも・・・


・FGO
この前の武蔵ピックアップガチャにて
鯖5のジャックが出ましたね。
で、現在第六特異点攻略中なので、めっちゃ役立ってるけど
正直、フレンドいないとこのゲーム進めるのめっちゃ辛いなぁっと・・・
固定キャラとかいるにはいるんだけど、運用方法とか色々と工夫しないといけないのと
運に近かったり、デバフ要因とかも所持して置いた方が安定するんかなぁ・・・
第六章になってやっとデバフ要因に手を出そうかと思ってる時点で遅い気もするけど・・・
今度、ツイッターの方にでも、FGOのフレンドIDでもおいておこうかなぁっと。
グラブルも置いてはあるんだけど、知り合いとか挨拶くれた人とかを許可しようかなっと・・・
正直、数日置いておくだけで1~2ページがんがん埋まる…
自分も島巡りしてると間違って申請落ちちゃったりするけどねぇ

・げんもの2
エルアレ200になったので、次はエルキシュガレめざし。
現在、リリスなので、30Mちょい稼いでパンドラに変化出来たら、ガンガンレベル上げするだけかなぁっと。
風邪で倒れてた事もあり、コランダム進捗があんまりよろしくないのであった。
3・6・3 とかだったので、来週くらいには狙いたいんですけどねぇ・・・
来週仕事だったorz


・その他
風邪をひいてたのもあり、寝起きとかめっちゃ汗びしょで焦った。汗だけに
なんていうか、前までは少し出る程度だったのに直りかけになった瞬間、水でも浴びたかのような量(体感)があって
布団の中でいても、汗が乾いて寒さを感じてたくらいなので、どんだけ出してたんだと・・・
まぁ、直ってくれる事に越したことはないんだけどねぇ・・・
布団とか、畳がカビる可能性も出てきちゃうので窓開けて 乾かしたりしてる。
けど、明日からまた天気よくなくなるとか何とか…
今年は早々から不安な始まり方なので、頑張っていきたい所だけどねぇ・・・

今月は、ダンガン出たり、グラビディディズ2出たりするし・・・
欲しいっちゃほしいけど、積んでるゲームとかもあるから、悩ましい。
この頃は、限定版でもすぐ買わずに数ヶ月後に買った方が安価だったりするツラサ。
某ゲームがワゴンに新品に並んだ時なんて・・・orz
真の仲間ぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111