ガンガン回すぜぇ!!

未分類
12 /27 2016
・グラブル
今回のダマカス稼ぎがちょっと危ないかもしれないので
ガンガン回しておかないとやばいかなぁっと危機感感じてる。
まぁ、来年ゲイボルガー目指すとしたら、ダマ稼いでおかないとね~


・FGO
第六特異点クリア頑張ってるけど、
フレ頼みが多い所が多い…。
モーさんかわいすぎて頑張れてる感があるけど!!


・その他
遊戯王は、ペガサスイベントコンプは時間的に無理だった…
だいたい1Mちょい稼いだらタイムリミットきたなぁー



この頃、外出して飲むことがないので、おっさんレンタルとかそういうので
人探して一緒に飲む相手見つけるのもありなんじゃないかってくらい相手欲しいとか思ってる。
まぁ、金銭的にきついから来年まではおとなしく仕事したら速攻帰る日々だけど・・・


冬コミ行きたいけど、金がないって地味にキツイよなぁー。
仕事だから行けないのもあるんだけど、なんていうかサークル主の人に会って
直に買うっていう行為がいいような・・・気がしなくもない。
サークル参加だったら始発じゃなくても、十分に会場入り出来るんだろうけどなぁ~
まぁ、次回参加できるように努力しないとだけど・・・


絵の練習って、やっぱり見せる相手が居たりしないと
モチベが上がらないのかなぁ・・・それか、指摘されてガンガン鍛えていくタイプなのか・・・
明日から四連勤だから、暇もないし、繁忙期だしで
正直、余裕はなさそうだなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111