年末は、怒涛の働き…

未分類
12 /26 2016
・グラブル
今年ももうすぐ終わりですね。
来年の初めに上限ガチャしたかったけど、石があと3万くらい必要なので
フリークエとかでガンガン稼いでいきたいかなぁ。
シュヴァ剣集めを頑張ってるけど、シュヴァ剣にダマ使うより
ゲイボルグにダマを使いたいので溜めておこうかなっと。

・FGO
ガウェインは、結局復活してステージクリアできた・・・
けど、これからは、全体的に強化して行かないとかなぁっと
モーさんだけで、補えたらいいんだけどなぁー
まぁ、そういうの出来ないから曜日クエはちゃんと回しておこうっと。


・パズドラ
エヴァコラ来ましたねぇ。
ミルレイ 欲しいなぁ・・・っと思ったけど、期間が5日間しかないもんだから
中々にきつい。課金したい気もするけど余裕がないからなぁ~



冬コミが近くなってきてますなぁ。
個人的には行きたかったけど、金銭的に余裕がないのと
人口密度高い所は、体調悪くなりやすくなるし、気負けというかなんかメンタル的に来るものがあるんですよねぇ。
まぁ、前は人生初のサークル参加だったけども、あまり満足の行く成果を出せていないのでリベンジはしたいとは思ってますけど
今日は、『ビリギャル』見てますね。
なんていうか、共感できる内容が多くて、目標があるのなら全力で事を成すっていうのは大事かな。
勉強とかって、苦手なんじゃなくて、楽しさを知らないから、
やる気を出せてない事が多いんじゃないかなぁ。
絵だって、構造とか知らないから、わからないっていうので固めてしまって
やる気が出ないのかな。
好きなキャラとか色々といるんだし、まずはそういうのからガンガンいってくしかないな
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111