(´・ω・`)

未分類
12 /24 2016
せっかく友人との遊びも断って、家で過ごしてるのに
ストレスがたまる一方で何も楽しくないという休日・・・
ゲームしてて、イベントシーンとか、会話シーンなのに
後ろで大声でしゃべられたりしてるとムカムカしてしまうのであった。

別にそこまで怒る事でもないのだけど、久々にゆっくり堪能しようとしてるときに邪魔されると
ムカっとしますなぁ・・・
まぁ、人付き合いとかって一番めんどくさい事かなぁっとか思うけどな~
他者の事も踏まえた行動をしないといけないから、気を使うため
外出るだけでも無意識に使ってるのかもしれませんしねー。
気を使わなくてもいいのが家なワケだけど、なんかなーっと

昔に比べて、怒る事は少なくなったけど
少なからず嫌な事されると蓄積しますよね。
それ言ってて面白いと思ってんの?っとか少しでも思ってしまうと
この人、そういう事ばっかいうよなぁーっとか印象が残り、あんまり会話したくなくなりますよね。

とか、ストレスたまってんだなぁーって書いてから思うのであった。
まぁ、自分も無意識に他人に迷惑かけてるんだろうし、自業自得な所もあるかもだけど・・・


・グラブル
やっと十天衆 5体目のカトルgetしました。(この書き込み中は、まだ取ってないけど・・・
次は、シスを取ろうかなぁっとか思ってるので、ヒヒ取るだけで加入可能くらいまでにはしておこうかなぁっとか思う。
一番の壁は、虹かなぁーっと思うけども、前まではプロマイドいっぱい出てたのに
この頃は、一週間に数枚くらいなので中々稼ぎがよろしくない。
それに、昨日アテナ槍ドロしましたし・・・今年の運は使い果たしたような・・・
むしろ、来年分前借りとかそういうオチは辞めてほしい。


・FGO
第六章 ガウェインで積んだ。
弓系強化したら勝てる!っとか書いてあるから、頑張って上げてはいるものの
進化素材難民なので、今年中に第7章まで行くのはムリっぽい。
モードレッドガン上げして勝てればよかったのにぃ…
アーチャー と キャスター 枠が鯖3以下しか持っていないため
苦戦を強いられる場面多いですね。基本は、友人から借りる事多め。


・げんもの2
メイン→ファラク予定
サブ→エルアレ200後、コランダム素材集めがある程度落ち着いたら、エルキ狙いで転生しようかなぁっとか思ってる。
ターキー討伐は、中々に強敵・・・




まぁ、据え置きゲームだと自由にできないので
限られた時間内でプレイする事が多いので、なるべく早くクリアして
攻略サイト見ながらトロフィー集めして周回するみたいなのが多いんだけど
アンチャーテッド をやってるんですが、宝集め、特殊キルとかあるから
何気にやる事多くて、気持ちに余裕なかったんかなぁー。

振り返ってみると、気持ちの余裕を自分自身で確保していかないと
些細な一言でも、頭に来たりしてしまう事が多くなり
余裕がなくなりそうですよね‥・昔は、そういうタイプでしたけどね。今もあんま変わないような・・・
ストレス発散のために、ゲームしてるはずなのにストレスが溜まるって
本末転倒な気がするなぁー。


そういうときのためにも、色々な趣味増やして、ルート分岐増やす努力をしようっと。
~~してる。とか別に書かずに、気が向いたら報告する形でもいいかなー。
絵は、自分がうまくなったと思うまでが長いと思うけど・・・



十天衆 5体目所持してようが、自分が強くなったと実感できないと、天上人は名乗れないかなぁ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111