ウオォォン!!

未分類
12 /22 2016
・グラブル
昨日、無料ガチャをし忘れるという失態…
久しぶりに疲れまくってたのかもしれない…
まぁ、たらればの話になるから、どうしようもないんだけどねぇ~
引いてたらSSRとか金月出たーっとか そういう未来もあったかもしれないけど
今朝の5時でリセット食らってるんで真相は闇の中…。
今日中に虹がっつり稼いで、帰宅後にカトル戦して
十天衆 の半分を自分の船に加入させれますねぇ。
来年にでももう半分の5人加入させれれば、ヒヒは、埃被りだすなぁー。
十天衆強化説とかもあるし、今のうちにガンガンやり込んでおきたいけど
繁忙期とかは、自分がゲームする気力あるかは不明過ぎる。
帰宅中の電車で、寝てる人たちと同じルートに行くかもしれない!!


・げんもの2
やっと、メインが1転しましたね。
次は、SSランクのファラクを目指してがっつり上げてるけども
50Mの変化アイテムとかルート上にあって、どうにか稼ぎ中。
今回のサンタイベは、クリスマスタウンがっつり回して
狐さん、??? とかが出れば、ワンチャン良いアイテムが手に入るかもですな。


・FGO
メインストーリー触れない日々。
スタミナ調整で、曜日クエがんがん回してるだけの日々になってる。
まぁ、休日になったら少しずつでも進めたいんですけどねー。
モードレッドスキル全10にしたいけど、先は長し!!


・遊戯王
明日発売のストラクを予約しようかなぁっと。
予約でだいたい50円お得。二箱買うから100円お得。
ちょっとしたカードピン買いに使えると思えばめんどいのも悪くないっ
まぁ、ズァーク入ってないと思われるので、なんかなーっとは思うけど
他のサブカードが主力な気もするので、売り切れないとは言い難いかなぁっと。
環境トップ=自分も使う っていうのがめったにないので 
一応、持っておこう の域ですけどねー。
【バスブレ】【青眼*3】くらいでデッキ考察中ですね。
青眼は、儀式・融合・究極竜騎士 とかとか色々と派生をちゃんと一つずつデッキで括ってみようかと
高等儀式も安く手に入りますし、100円とかで買える時代。
制限とかになっても、他のデッキに入れれると思えば、損はしないかなぁーっと!!




・絵
仕事の休憩中とかに、自分の手の模写してたりしてる。
けど、ポーマニとかでやるのが一番かなぁっとは思うけど
スマホゲーのスタミナ調整に使ってしまってるので、ポーズ集(健全)なのとか持ち歩くのもありかなぁっとかとか
まぁ、手持ちにあるのは、女性の全裸のポーズ集で
なぜか、全裸で掃除とかしてるけど・・・どちらかというと、筋肉を意識するなら、
某所でボディビル雑誌とかが良いとかあったなぁー。
ケンガンアシュラとか読んでると、筋肉感がいいですよね。ムチっとは違う魅力がそこにはある気がする。
今月はちょっとお財布事情がキッツキツなので、来年の給料で検討しますかね。
ちゃんと趣味とかにもお金調整して使うようにしようかなぁ。
画材だから漫画は絶対買うんだーっとか、そういう横暴な考えではなく
資料目的だからっとかで毎月5kは、資料本買うとか・・・コスプレ制作用に雑誌買うとか
そういうカンジでちゃんとやりくりしていこうかなぁっと。

でも、今月はグラブルのスキンのためにがっつり課金したのは、やりくれてないんじゃなぁ~い!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111