一週間が早く感じる。

未分類
12 /16 2016
バイト始めてから、一週間の経過が早く感じますね・・・
まぁ、今出来る事を消化していく努力せんとなぁー
なんだかんだでもう20代後半なんでさすがに未来を見据えないといかんなぁっと!!
別に結婚願望とかは、ないというと嘘になるかもだけど
今はどちらかというと、何かしらの手に職をーっていう気持ちの方が強いかなぁ。

かといって、自分のしたい分野で金を稼ぐとなると
一筋縄ではいかない事が多いし、努力も人一倍しないといけない事が多々ありますしね。
人に喝を入れてもらって、動くのでは遅いもんです。頑張るしかないのです…


・グラブル
クリスマスガチャ来ましたなぁ…
来年の上限ガチャのため我慢なんですよね・・・
ガチャしてぇー!!って欲はないけども、強いキャラっていうのは浮気したくなる
水着ゾーイとか卑怯すぎる…今更


・FGO
モーさん90なりますね。
あとは、スキルを全10にするためにスキラゲ素材稼ぎを頑張らないとかなぁ・・・
メインストーリー消化もしたい所だけど・・・
俺たちの戦いはこれからだっ!!


・デュエルリンクス
微妙なデッキで、連勝中ですね。まぁ、NPC戦だけですけど・・・
対人は、なんか切断多いみたいですし、一回だけやったときは
開幕相手が切断してきて、待機しますか?→はい  を押したら、フリーズしたのでトラウマ。



・絵
水彩画の情報を調べたりする。
エロ絵とか描きたいけども、この頃は街並みとか、風景画もいいなぁっとか思ってる。
都内に行くことが多くなり、街並みを見ながら歩いてるので、そういうのを描けたらいいなぁっとか
背景も人物もちゃんと描ける絵師になりたいなぁっと・・・
特化型気質があるんですが、絵だけはバランス型にしたい。特化するのはケツだけで・・・



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111