いつのまにかR139になりました。

未分類
12 /14 2016
・グラブル
毎日の島巡り、イベント消化とかしてるだけなんですけど
もうすぐ140が見えてきましたね。
各属性の予定は、
火→アグニス
水→リヴァマグ
土→ユグマグ
風→ティアマグ
光→ゼウスorルシ
闇→セレマグ
ってカンジですね。
まぁ、来年の上限ガチャで、神石とか出たら変動するかもだけど
当分はこの編成の理想武器を集める事を目標にしてみようかなぁっと思ってたりしてる。


・FGO
モーさんかっこいいよなぁーっと思いながら種火集めしてる。
鯖5他にも欲しいもんですなぁー!!
まぁ、出ないモノにすがってもしゃーないんで、手持ちのキャラ上げを頑張る所。


・その他
パズドラは、一護を進化させたいかなぁっと思ってるんだけど
ワダツミ二体確保がネック・・・。

げんもの2は、ディリー消化だけ

デュエルリンクスは、最低二日くらいで1ステージ上げを目指してる。現在32ステ。


・絵
まだまだ覚える事多いけど、まずはやる楽しさを覚え
継続させることを身に付ける事が課題ですかね。
水彩画とかも調べてはいるけど、中々に難しそう…
というか、最低限の道具は買わないと進めない事が多い気がする。
まぁ、道具ばかりに頼りすぎるのは良くないんですけどねー!
ブラマジ とか、描きたい物をまずは描こう・・・
来年、遊戯王のぷちイベ?あるみたいですし、出るかはさておき、そこまでに作品作りを目指しますかね。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111